ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から みみみみみ

みみみみみ

みみみみみ∧_∧いっぱい〜






今日はついテンションあがってしまった・・・


ほんと、渋谷は何があるかわかんないね!?(?)






最近、ZOCっていうアイドルがマイブームなのですよ!!!!




最近メジャーデビューしたの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!かわいいよ!!!!すき!!!!












最近新しい服欲しい・・・欲しいものいっぱい・・・













こめへん∧_∧











∧_∧よっしー




みにきてみにきて~~!!



これからも増やしていっぱいみせれるようにするぞぞぞ








∧_∧こだお



この間めっちゃたのしかったよ:clap_tone1:またへんなおはなししよ



こちらこそこれからもよろしく‪:v:('ω'):v:!!いえいっ









∧_∧おかにゃん


この間はそら最後までいれなくて残念だったけど久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!!げんきになれたかな



次会えるのいつだろ∧_∧???

いまねμ'sの曲おぼえたくてね、!こんどやろ!!!!









∧_∧ゆうくん



ありがとう~~はんとしあっという間だ!前会ったのも結構前になってしまったね(;_;)!ずっと応援してくれてうれしい〜!



お!!!!!会えたら相方くんに託すよメッセージチェキ:laughing:!!:sparkles:



応援してもらえておきゅうしがんばれるう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






∧_∧ぴろにゃん



ありがとう:laughing::sparkles:

細かいところまで気づいてくれてすごい!!!



この間は楽しかったよ:laughing::sparkles:










∧_∧キヨタン


この間久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~!!

名前聞いてすぐわかったの!!!!




お祝いもタペもありがとう~~~!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つぎいつあえるかなあ:eyes:












∧_∧ゆーすけくん



久しぶりだー:clap_tone1::sparkles:!!



ありがとう:laughing:!毎日たのしきだよ!!!


ゆーすけくんも体調に気をつけてね~~!!










∧_∧わださん



そういえばそうだったね(๑°ㅁ°๑)!!!!!




いつもお祝いありがとう~~~!!!!当日に会えて嬉しかった:clap_tone1::sparkles:

またいい報告出来るようにがんばる:muscle:('ω':muscle:)









∧_∧ししょー


ありがとう:laughing::sparkles:

しばらく不安だったので褒めて貰えるのうれしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

























ではでは

またね~~~‪!!








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!