ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 空の上から

HOME ブログ 空の上から 世界はサマーパーティ

世界はサマーパーティ

まとまりのないお話


















浴衣イベントの日!



しろっぷちゃんまじかわいつもにこにこで「そらちゃん〜!」って言ってくれるの、にやにやにや





みんなで撮ったんだ、そらは浴衣ではないかもしれない笑
















そらが着てたのは前にも写真載せてるかも??






浴衣ブロマイドあとちょっとなのでむかえきて:laughing:♡♡





お気に入りなのでお迎えしてくれたご主人様たちありがとう♡♡
















お友達とたぴたぴ




青山にあるtea&teaっていうところ!ここおいしい!!









最近は髪の毛をまきがちがち(まきが取れて崩れがち)







どうですかありですか!かみのけのびてきた!!!









そうだ!そらの好きなハロプロで新しいグループが最近できて、beyooooondsっていうグループなので、youtubeだったりで曲とか聞いてみてね、布教だよ、(笑)
















☆こめへん








☆祐くん




遅れちゃったけど写真見せれた!!!



タイトルで気づいてもらえるの嬉しい笑





10月に会えるの楽しみにしてるね!その頃には1周年だ・・・!









☆師匠


めちゃくちゃふわふわだった(^-^)!!!




イベントたのしかった:heart_eyes:♡♡












☆たにさん




イベントの日はすれ違いみたいになってしまい心残りだった_:( _ ́ω`):_





ブロマイドお迎えありがとう:laughing:♡♡さすが♡♡




昨日会えてよかった元気そうでよかった!!!笑



またたにさんが楽しんで貰えるような曲覚えてくるね!











☆おかにゃん



いろんな人が褒めてくれるのも前から見ててくれる人がいるからだよ圧倒的感謝だよ:pray:♡♡






なかなかあえないねぇ・・・しばらく会えてないねえ_:( _ ́ω`):_なんでや・・・




タイミングが合わない・・・近いうちに会えたらいいなあ~~~!渋谷でまってるやで!!!!











んんん、誕生日ではないし・・・んんん?







☆こだお




イベントの日に会えてよかった:laughing:昨日も楽しかったありがとう!



いつもそらを甘やかしてくれてありがとう笑笑



ボタン直してくれたりこだおにおとうさんみを感じている(笑)




またすぐあえるね!つぎあえるのもまってるね!笑










☆ひーくん


ありがとう:laughing::sparkles:



つぎあえるのいつかないつかな~~~!!!!















それでは!タイトルの曲は真野恵里菜ちゃんでした♡♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!