ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ
。。+゚゚。1ページ。+゚゚。。へのコメント

でじたる☆むーん♡

つきひちゃんこんにちは!

ブログ開設されたら一番乗りしょうと
狙っていたら、油断していて、
月日(つきひ)が経ってしまった。
なんちゃって。

おいらの話、こんな感じで何も面白く
ないけど、次に会った時もよろしくね。

また、チェキ撮ろうね。前回撮った時、
すごく大物になる兆しを感じた。

おいら神出鬼没だからね。
現れる頻度少ないし、滞在時間も短い
時あるから、誰も知らないと思うけど。

では、また。

KOUDAI

つきひちゃんこんにちは( 〃▽〃)

つきひちゃんこんにちは( 〃▽〃)
はじめてコメするね( 〃▽〃)
中央のメイドちゃんなんだね( 〃▽〃)
俺は元池袋の常連客だよヽ(・∀・)ノ
現在は中央の常連客だよ(けど明日から俺は池袋の常連客になると思うよ!)
多分ね(´д`|||)
俺は駅前の常連客でもあるけど駅前はそんなに入国しないかな?
まぁたまに駅前入国するからね( 〃▽〃)
つきひちゃん…ギャルって呼ばれてるんだねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
じゃあギャルっぽいんだね!←小麦色なのかな?
明日から3月だねヽ(・∀・)ノ
ちなみに俺の仕事は清掃だよ(´д`|||)
ビル清掃したりテナント清掃だったり…施設もやるよ!けど最近は施設の清掃してないよ!
まぁ代わりにマンションの清掃だよ(´д`|||)
現場がバラバラだし…休みなんて決まってないよ!
毎日が大変で忙しいよ(゜ロ゜;ノ)ノ
疲れるよ(´д`|||)
でも仕方がないよ←それに結構体力使うし…(。>д<)
俺は中・高サッカーしてたから大丈夫だとは思うよ!
多分ね(´д`|||)
でも俺の今現在の年齢は27歳だよ(´д`|||)

仙ちゃん

ギャルみざわ

この時を待ってました。
ギャルブログ

で、3月からぷりんせすがIKBに異動してしまうからオイラも転校します。
でもギャルが居る日を狙って入国します。

ぷりんせす・まろ・ありな・つきひで『中央ギャルイベント』やって欲しかったなw

ぷりんせすが異動してもギャルはいつまでも『ぷりんチルドレン』だから、ぷりんせすに教わった事は忘れないでいてくださいね。

かぁくん

初更新

おめでとう。
未だ2回しか会えてないし、俺の事覚えてるかどうかもわからないけどw
次に出没するの6月か7月の予定だけど( ̄▽ ̄;)
まぁねいろがきたらねいろに聞いたら大体把握できる気もするw

ラーメンはね、秋葉行ったらほぼ毎回ばんから行くよ。
後は遠征途中にある山岡家も。
山岡家は24時間だから夜中でも行けるのだよ。

これからのつきひの成長期待してるよ。

ぴろにゃんSTAR☆

つきひだ

すご〜い!
久しく会えてない、、、
ブログで元気な姿を見れてよきよき。。。

被ったときはまたお話しよう♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る