ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ 。。+゚゚。1ページ。+゚゚。。

。。+゚゚。1ページ。+゚゚。。



はじまりはじまり


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。



はじめまして!!ご主人様!お嬢様!!


物語の国からやってきました!!


「つきひ」です!!!


はじめましてじゃない


ご主人様とお嬢様は覚えてるかな??


「つきひ」だよー!!!


「つきひ」って呼びにくいってよく言われるけど


「つき」とか「つきひちゃん」とか


あとはよく 「ギャル」 って呼ばれてるので!


呼びやすい呼び方で呼んでください!!♡


すごーく喜んですぐ飛んでいきます!!


すーーーぐです!もうすーーーーぐ!!!




これは魔法のカメラ()でチェキを撮ったよ!♡


ちょーっといつもより萌え萌えでしょ!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




ラーメンがすごく好きです!


おすすめのラーメン屋さんぜひ!教えてください!


あと


物語が大好きです!アニメや小説ドラマ映画!


いろーんな物語が大好きです!!



ご主人様やお嬢様といっぱいお話しして


ご主人様やお嬢様のいろんな物語が聞きたいです!


ご主人様やお嬢様のこといっぱい知りたいです!


いっぱいつきひとお話ししてください!!





正制服になったときに

めちゃかわプレートいただきました!♡


めっちゃめちゃ嬉しかったです!!



これからもお給仕を頑張って


いっぱい成長します!!


中央通り店で


ご主人様 お嬢様のご入国お待ちしてます!!


あそびにきてね!!





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


つづく

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!