ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ 。。+゚゚。 2ページ 。+゚゚。。

。。+゚゚。 2ページ 。+゚゚。。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




全速前進ヨーソロー!!



からの〜敬礼!!!


つきひです!!


白い制服ってめっちゃかっこいいよね!


はい!


ご主人様 お嬢様 お元気ですか?


私はエージェントの妨害()により


少し元気ではありません:innocent:


それなので


今日のぷりんちゃんの卒業式


残念ながら行けません、、、、


そこで


このブログで思いを綴りたいと思います。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。



ぷりんちゃんは


とにかく優しくて気さくで


初めて会ったときも


中央のみんなから好かれて信頼されているのが


すごく伝わってきて


これからのお給仕とっても楽しくなるんだろうな!


って自信と安心感に溢れたのを


今でもはっきり覚えています



きっとぷりんちゃん推しのご主人様お嬢様たちは


ぷりんちゃんの安心感や信頼感


かわいさや面白さ


そういうところに


魅力を感じたり


癒されたりしてるんじゃないかなって


ぷりんちゃんの いちファンの私は思ってます


ぷりんちゃんのいる中央通り店のメイドちゃんになれて


すごく幸せです。



ぷりんちゃん推しのご主人様 お嬢様は


たぶんこれからあまり中央には来なくなるのかな?


って


それは当たり前のことだと思います


けど


つきひは少し寂しくも思います


最初のきっかけはぷりんちゃんだったかもしれません


けど私はこの中央通り店で


ご主人様達とお会いできたりお話しできて


とっても楽しかったし嬉しかったです!!


私が失敗したり慌てたりしてるときに


優しく励ましてくれたりちょっと教えてくれたり


ありがとうございました:joy::joy:



たま〜にでいいので


まったりつきひとお話しに


中央通り店きてくださいね!!


:bear:ちょっと長くなっちゃったけど:bear:


とにかく


私はぷりんちゃんが大好きです!!!


もっといっぱいすごくいっぱい


そばでぷりんちゃんを感じながらお給仕したかったです!!


池袋はよく(ラーメンたべに)お散歩するので


いっぱい入国したいと思います!!



とりま今日は中央にご入国よろみざわ!!!


ぷりんちゃんには一生ギャルでいてほしいです!!


私も一生ギャルでいます!!


≠″ ャ 」レ レよ 永久不滅 ナニ″ カゝ 5 卍卍



(だいぶ前のプリ機意識しました伝われ!!)




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。



1ページにコメントしてくださったご主人様!!


本当に嬉しいです!!:joy::joy::heartbeat::joy::joy:


ありがとうございます!!!


コメント絶対もらえないと思ってました:joy::joy:


次で返します!!:joy::joy::joy:




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。


つづく








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!