ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ 。。+゚゚。 6ページ 。+゚゚。。

。。+゚゚。 6ページ 。+゚゚。。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




ぴゅあちゃんからの招待状です!


お知らせ遅くなってしまいました、、





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




めいどりーみん中央通り店に


ご入国してくださるご主人様お嬢様


こんにちは!


いきなりですが、


私ぴゅあは3月24日(日)に


中央通り店を卒業します!


きゅうきょのこになってしまい、


びっくりさせてしまいごめんなさい。



メリーゴーランド王国に帰る前に


ご主人、お嬢様のお顔がみたいです!!


そしてたくさんのお礼がしたいです!!




これはぴゅあのわがままかもしれない…


まだ、実際にお花さんや


ケーキさん、しゃんぱんたわーさんを


見たことないです(´・ω・`)


最後に見てみたいです。


これはぴゅあの最初で最後のわがまま…



残り少ないですが


ご主人様、お嬢様のご入国


心よりお待ちしております!!



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。



つきひはお日さま戦士なので


なかなかぴゅあちゃんと


お給仕かぶりーみんしたことないのです


うっ:sob::sob::sob::sob::sob:


卒業式の日もいれちがいかな、、、、


すごく可愛くて萌え萌えで


いっつも会うとお話ししてくれる


めっちゃ優しくて


もっとお話ししたかった:sob::sob::sob::sob:


ご主人様 お嬢様は


ぴゅあちゃんにハートをズッキュンされに


中央にきてね!!!



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。



お返事:love_letter:


>>かぁくん ご主人様


ロングか〜!!!


あれ!私は似合ってるのかな!!


どうだろ!(欲しがり)


とかって!!!٩( ᐛ )و


わかります!わかりみ深みです!!!


私も気づくと


ギャルっぽい子ばっか好きになっちゃう!:face_with_monocle:


絶対わすれない!!


けど!


次も会ったら自己紹介しちゃお!(^ω^)




>>仙ちゃん


お久しぶりの写真なのです!!


最初ギャルピースって言われてなんのことだろ!


って思って


仙ちゃんにギャルピースって言われても全然わからなかったの!笑


(写真がTwitterに載ってることを知らなかった)


ロング!!なのね!!!やっぱり!!!




>>KOUDAI ご主人様


お仕事いつもお疲れ様です:joy::joy::joy:


チェキ!なんでもポーズ答えます!よ!!!


ギャルっぽいポーズ


ピースかな???笑笑


お会いできるの楽しみにしてます!!!




>>でじたる☆むーん♡ ご主人様


月日が経ってても


つきひはコメントいただけてすごく嬉しいです!!


コメント本当に全部ありがとうございます:joy::joy:


そう言っていただけるのすごく嬉しいです


レアなのですね!


あ〜〜確率低いところに滑り込みたい!!!


そして また会えた際には


ぜひチェキ撮りたいです!!


卒業とっても悲しいですけど


前を向いて全員を応援したいですね:sob::sob:




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。




というわけで!!!!


ロングの方が人気だったので!!!(2票だけ)


母数が少ないのでね!!


もう!2/2は1!!!(それはそう)


はい!!


どん



どん!!!!



髪が伸びました〜〜:tada::tada:


わぁ〜〜:clap:


ロングなつきひに


会いに来てね!!!




お骨は大事!!!:bone:


カルシウムいっぱいとるぞ〜〜!!



プレートうれぴぴぴ:joy::heartbeat:


ありがとうございます:strawberry::strawberry:



どろん




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


つづく

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!