ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ 。。+゚゚。 9ページ 。+゚゚。。

。。+゚゚。 9ページ 。+゚゚。。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。





明日は絶対来てほしいな






はつねちゃんとぱしゃりーみん





今日もバタバタ撮ったよ


タピオカが最近めちゃくちゃ飲みたくて


おやつの時間に飛んで行ってしまった:money_with_wings:


タピ活の写真撮ってたらねいろちゃんも


はいってくれた!





うれぴ!!!




明日きてね!




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。





お返事:love_letter:




>>クラッチ ご主人様


私もお会いできて!お話しできて!!


とっても嬉しかったし楽しかったです!!


中央にぜひ来てください!!


お話しいっぱいしたいです!





>>KOUDAI ご主人様


お仕事おつかれさまです!!


話題私も何でも気分でお話ししちゃうからな〜


全然どんなポーズでもかかってきて!笑


楽しみだね!チェキ!!





>>でじたる☆むーん♡ ご主人様


かぶりーみんしたいな!!


チェキ楽しみです!!!


春だからやっぱり出会いも多いし!


たのしみですね!!!





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。


つづく



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!