ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ
。。+゚゚。 9ページ 。+゚゚。。へのコメント

でじたる☆むーん♡

つきひちゃんこんにちは!

つきひちゃんコメ返ありがとう!

おいら、しばらく南国に行ってて、
タピオカミルクティーやらマンゴー
ジュースひたすら飲んでた。

暑いから早々カキ氷も食べてきたよ。

その話ねいろちゃんにもしてみるかな。

では。

仙ちゃん

ギャルよ・・・

話は聞きました。
余りにも急すぎて会いに行く事ができませんでした。
ごめんなさい。

でも先週末駅前と中央でバースデーの時に会えて良かったです。

卒業してもぷりんせすが居る池袋にラーメン食べに行くついでにでも入国しに来て下さいね。

ぷりんせすが中央に居なければギャルとも出会う事が
なかった。
本当に出会えて良かった。
今までありがとう短い間だったけど楽しかったです。

今後のギャルの活躍を期待してます。
頑張ってください。

KOUDAI

つきひちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)

つきひちゃんこんばんは( 〃▽〃)
やっと会えたね(会えた感想あるかな?)
どうだったかな?
それとももう入国してから分かってたかな?
あまり驚いてなかったし…Σ(゜Д゜)
中央はじめて電源落ちたね(原因は何?)
電気の使いすぎなのかな?
俺は明日~29日金曜日まで夜勤作業だよ(目白)
疲れるよ(。>д<)
今日だって日勤で浅草やったけど俺含めての三人で作業したよ(。>д<)
キツかったよ!
今日メイドちゃんに悪いことしたよΣ(゜Д゜)
あまり話さなかったし…てか話す気分ではなかったよ!
俺は気分でコロコロ変わるよ( 〃▽〃)
実物のつきひちゃんに会ってみて可愛かったよ(感想)
てかそのままだね!
ぽちちゃんも可愛かったよ(最高だよ!)
つきひちゃん次会ったらどんなポーズにしたいかな?
まれちゃんみたくみしぇるのポーズやる?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る