ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつきひのつきひ

HOME ブログ つきひのつきひ
。。+゚゚。 2ページ 。+゚゚。。へのコメント

でじたる☆むーん♡

つきひちゃんこんにちは!

ぷりんちゃんから学んだことは、
大きいよね!

これからも頑張ってね!

かぁくん

そう言えば

何故かギャルが寄ってくるんだよね。
あ、つきひもギャルだったw
ギャル率異様に高いのだよ( ̄▽ ̄;)
次何時会えるだろうね?

仙ちゃん

いつまでも

ギャルは中央の子になった時から『ぷりんチルドレン』
いつまでもギャルの先生はぷりんせすだからこれから先もぷりんせすに教わった事は忘れないでいてくださいね。

で、よくラーメン食べに池袋行くの?
もしかしたら池袋入国中に鉢合うかもねw

KOUDAI

つきひちゃんこんにちは( 〃▽〃)

つきひちゃんこんにちは( 〃▽〃)
海上保安庁の制服なのかな?
俺は今日休みだよ(けど明けの休みだよ!)
休みとは思えないけど…明日も日勤作業あるし…Σ(゜Д゜)
つきひちゃん…中央入国してくれないことは悲しいね!
でも俺はたまに入国すると思うよ( 〃▽〃)
多分池袋&中央の常連客になると思うよ( 〃▽〃)
でも…やっぱり俺基本は池袋の常連客かな?
ぷっちゃん推しだし…Σ(゜Д゜)
それにぷりんちゃんは可愛いは当たり前だけど何よりも信頼が出来るメイドちゃんだし頼りになるからねヽ(・∀・)ノ
つきひちゃんのギャル見たいなぁ~( 〃▽〃)
つきひちゃん…ぷりんちゃん知ってるんだね( 〃▽〃)
俺は今日ゆっくりするつもりだよ( 〃▽〃)
つきひちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
つきひちゃんに会ったらお話ししてチェキ撮りたいよ( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る