ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃんきーちゃんねる

HOME ブログ てぃんきーちゃんねる
たからもの2!へのコメント

おがちゃん

おがちゃん

てぃんき-ちゃん今日は、おがちゃんです。この間逢いに行ったのですがいませんでした。今日もお給仕お疲れ様です。てぃんき-ちゃんは恵方巻食べるのかな。節分もちかいね。おがちゃんは豆をたくさん食べます。笑い。ツナって好き若い人達には1番人気かな?おがちゃんは、しゃけが好きです。恵方巻にしゃけ入ってないか、笑い、節分の日は豆をたくさん食べます、すると、麦茶1リットル位必要かななんて1人で考えてるおがちゃん、楽しい。豆で口のなかが、からからになっちゃうから。しだれちゃんまた池袋にくるかな?オタ芸教えてもらっているてぃんき-ちゃん。可愛い。またお話しする時のためにいろいろ考えておきますね。萌え萌え部屋でしながら。おいしくな-れのおまじない、楽しみ。またね。おがちゃんでした。

おがちゃん

おがちゃん

てぃんき-ちゃんこんにちは、おがちゃんです。こないだ逢いに行ったのですがいませんでした。とても小指の指輪が印象的でした。どんな想いではめているのかな?早くオタ芸披露できるといいですね。おがちゃんもてんき-と同じテレビの中の会社に、いたことがあります。テレビの中から電波とばしてね。てぃんき-のテレビの国見てみたいな。また、おがちゃんとの、逢い、話したように、とっておいてね。また逢おうね。おがちゃんでした。

こやニャン

おめでとう!!!!!

新制服とブログ開設おめでとう!
初めてのお給仕のとき、ぎこちない自己紹介してもらったの思い出すなー
あもちゃんの無茶振りで、俺もてぃんきーに自己紹介したなw
久しぶりに会ってみたら、新制服になっててビックリ!!
きっと、めちゃくちゃ頑張ったんだね
これからも池袋のみんなと一緒に頑張ってね!

まーちゃ

違う〜!

俺はツンデレじゃない!ヾ(๑`Д´๑)ノ(^o^)
本当にプレート載せた(^o^)
次はオンプちゃん頑張ってね

しだれ

新宿のしだれです!

てぃんきーちゃんブログ開設おめでとっ(*´ ˘ `ㅅ)
また池袋に遊びに行くからねー!!

けんご

こんにちは♪

てぃんきーちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪会ったことあるよ♪本当に優しいよね♪好きなんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る