ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃんきーちゃんねる

たからもの2!


おはにゃん:white_sun_small_cloud:

今日も晴れ!!:laughing::star2:


土曜日もお仕事のご主人様お嬢様、

大変だね頑張ってね:cry:


土曜日はお休みなご主人様お嬢様、

めいどりーみんにあいにきて!!!!!!

今日のご飯はおいしいオムライスにしよ:kissing_heart::heartbeat:



:ribbon::ribbon::ribbon:



前回に引き続きあたしのたからもの見せちゃう!

じゃーーーーんっ:laughing::heartbeat::heartbeat:




ご主人様たちからのお祝いプレートっ!

サプライズに泣いた、、、


とっても嬉しくて

写真ながめてはニヤニヤしてる:smiling_face_with_3_hearts:


ほんとにありがとう!:joy::two_hearts::two_hearts:




コメ返しますっ!:fist_tone1::star2:




:purple_heart: まーちゃ ご主人様 :purple_heart:

まあちゃああああ!コメントありがとにゃん:heartbeat:

絶対コメントしないって言ってたのに、、

やっぱりツンデレさんだねっ:laughing:

これからもがんばる!

次はおんぷちゃんかな…!?(むり!笑)



:purple_heart: けんご ご主人様 :purple_heart:

またまたコメントありがとにゃん!:two_hearts:

じゅのさん会ったことあるの!?

じゅのさん、ほんとに優しい!だいすきっ!:cry::heartbeat:




今日も池袋店でまってるわんわん:dog::purple_heart:



てぃんきーより

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!