ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃんきーちゃんねる

たからもの



おはにゃん:heartbeat:今日もいい天気!

おさんぽ日和だよ〜

おさんぽついでに池袋店にあそびにきてきて:laughing::two_hearts:


写真はあたしが新制服にあがって

メイド人生初プレートもらった日の写真!

キッチンのしんばさんと先輩メイドのじゅのさん:heartbeat:



なんとあたしの初プレートはじゅのさんなんです!


リズム感なくてオタ芸がなかなかできなくて…

じゅのさんがお給仕前に一緒に特訓してくれたの!

本当にやさしい…!:cry:


新制服にあがって1番に報告した!

そしたらすごく喜んでくれて…

お給仕お休みの日なのに、

プレート入れてお祝いするために

サプライズでわざわざ来てくれた:cry::heartbeat::heartbeat:


こんなに優しい先輩に面倒をみて頂いて

あたしは1番しあわせな研修メイドでした:sob::heartbeat:


じゅのさんはおもしろくて優しくて、

ご主人様お嬢様を楽しませるために

いつもいろんなこと考えてる。

人を楽しませることができるって

本当に素敵なことだと思う!

だいすきで、とっても尊敬してる先輩です:two_hearts:






いいねやコメントありがとうございますっ!

見てもらえてるんだって思ってとっても嬉しい:blush:


コメ返するねっ!



:purple_heart: あすたろう ご主人様 :purple_heart:

こないだはご入国ありがとにゃん:star2:

さっそく会えて嬉しかった〜!

空気イスチェキもありがとう!笑

リベンジしたいから筋トレしておくねっ:fist_tone1:


:purple_heart: KOUDAI ご主人様 :purple_heart:

初コメありがとう!

お仕事大変そう、、おつかれさまです:pleading_face::sweat_drops:

はなちゃんららちゃん会ったことあるんだね!

池袋にもまたぜひぜひ遊びにきてねっ!:two_hearts:


:purple_heart: けんご ご主人様 :purple_heart:

初コメありがとにゃん〜!

これから頑張って更新するからまた見にきてねっ:laughing:



今日も池袋店で待ってるよ〜!:heartbeat::heartbeat:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!