ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
だいすきへのコメント

りゅー

コメント遅延は怖い

反映されるのは妖精さんのさじ加減だね。
内容かぶりーみん部分はスルーで大丈夫だよ。
こゆきはいろんな髪型が似合う!
「味咲き」という池袋の西武にある店もおススメ!
ーーーきりとりーーー
アプリも便利だよね。でも、駅前とかに
置いてるデカイ地図使う方が楽に感じる。
なんでだろう(・・?)

こぢなか

こぢなかですどーも

てるてると遊びいったんね!!楽しそう!

クリーム派だね!!お仲間です

ざきにゃん

ようせい

懐かしいねー、最初の頃おろしてたなー
んー、切るのは無理だろうからお団子とかー?
いちご飴ってなんだ…

KOUDAI

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)
こゆきちゃん俺のコメないけど…消えてたのかな
俺は今日は両国で日勤作業だったけど向かう前に電車が止まってて…仕方がないから秋葉原から両国まで徒歩にしたよ!
仕事終わりも池袋までは電車で行けたんだけど池袋から地元駅まで帰れなかったよ(地下鉄利用したからね!)
明日は俺また浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日と明明後日はまた目白で夜勤作業だと思うよ(。>д<)
疲れるし…疲れが全然取れないよ(。>д<)
こゆきちゃん…早く会いたいねぇ~(来月会えるのかな?)
めっちゃこゆきちゃん子猫ちゃんみたいで可愛いよ( 〃▽〃)
あっヽ(・∀・)ノこゆきちゃんにちょっとした報告するよ!
来月…ぷりんちゃんが池袋のメイドちゃんになるよ!
てかぷりんちゃんは元々池袋のメイドちゃんだけど…!
こゆきちゃん…ぷりんちゃん知らないよね?
遊んだりするのかな?

まーちゃ

好きな髪型か〜!

そんなものはない!(^o^)
用事は大丈夫だったよ〜!(若干言われたけど・・・)
(つ∀<。)キャハッ♪

余命3カ月

祝‼

やっと携帯復活しました

こゆきブログ毎日見れるようになりました

かずぽよ

かわいいなぁー( ´ ▽ ` )

僕の推しメンバーズたちではないですか〜
かわいさ溢れてますなぁ\(//∇//)\
これはもう僕得ですね✨

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る