ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

だいすき




人間界に慣れていないのですぐ道に迷います


地図アプリはこゆきの味方


いつもありがとう



こゆきです:snowflake:


先日、てるちゃん やみちゃんと


遊びに行ってきました

本当に楽しすぎた、、


2人が誘ってくれたんだ〜


可愛い2人に囲まれて しあわせはっぴー妖精:snowflake:


全然時間足りなかったなあ


また遊びたいなあ


てるちゃんもやみちゃんも


仲良くしてくれてとっても嬉しい


みんなキャラが違くて


てるちゃんはふわふわほんわか癒し系


やみちゃんはしっかりしてるまま ( )


そんな2人に囲まれるこゆきの立場


、、、、、最高すぎん?


あ〜〜お写真見てたら思い出す〜〜(T_T)


だいすきです〜〜(T_T)♡


また絶対に遊びたい 遊んでください!


はやく次の予定立てたいなあ


次はあもちゃんについてのブログなので


コメ返はその次になります




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡




♡すすむ


重大発表もライブもナイスタイミング:ok_hand_tone1::notes:

ただ大切な用事は大丈夫だった、、??

本当!?嬉しすぎる:pleading_face::blue_heart:今のところは写真の

高さを続けようかな〜って思ってるんだあ:blue_heart:

好きな髪型とかあったら教えてほしい!!:heart:

こゆきが出来そうだったらやってみる:laughing::two_hearts:




♡きわみ


きわみ〜!久しぶりのコメありがとう:flushed::heart:

なにそれ、、!美味しそう過ぎる:pleading_face::two_hearts:

お芋大好きだからめちゃ食べてみたい:pleading_face::two_hearts:

お芋のたいやき探してみよ〜〜:laughing::blue_heart:

こゆきはふわふわ派かなあ!生地もクリームも

多いのが好き:heart:きわみはどっち派?:thinking::notes:




♡ざきにゃん


染めはしないかなあ!最初数回だけ下ろしてた

けど結んでた方が似合うって言われてからずっと

2つ結び固定:eyes:何か見てみたい髪型ある?:heart:

成長していくと年齢が変わるよ:flushed::notes:

わかる!!前お祭りに行った時にいちご飴が

売ってて珍しくて友達とキャーキャーしながら

買った事がある:strawberry:花火も綺麗だよね:blue_heart:




♡こぢなか


クリーム美味しいよね!美味しすぎてすぐ

食べ終わっちゃうo( ›_‹ )o:blue_heart:

あとたいやきのチョコも好き!:chocolate_bar:

お芋もあるらしくて気になってるよ:laughing::blue_heart:

こぢなかもクリーム派???

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!