ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

かんしゃ



昨日は卒業式でした


会いに来てくださったご主人さま お嬢さま


忙しい中 本当にありがとうございました


あっという間に終わっちゃったなあって


いうのが本音です


こゆき実はずっとお花を貰ってみたかったんです


でも自分からねだる物でもないと思って


黙ってたんだ

お花を見つけた時、二度見して


何故かこゆきのじゃないかなとも思って(笑)


こゆきって書いてあって嬉しくて変な反応して


あもちゃんに笑われたよ( ᵔᵒᵔ )


お花って貰った事ないからとっても嬉しかった


ご主人さま、本当にありがとう。


プレートも頂きました


頂いたプレートです

文字読みにくかったらごめんなさい(T_T)


プレート頼んでくださったご主人さま お嬢さま


ありがとう。


何度見返しても1人でにこにこしちゃう(笑)



4つのプレートを頼んでくださったご主人さま


こゆきびっくりしちゃった


プレートがめちゃめちゃ大きいのかと思った


超豪華で嬉しかった ありがとう。



あと、メイドちゃんはプレゼント禁止だけど


お手紙を書いてくれたお嬢さまがいたから


目の前で読ませてもらったの。


とっても可愛くてとっても幸せな気持ちになった


こゆきメイドちゃんで良かったって思った


お嬢さま、本当にありがとう。



ちなみに最後は少しだけ特別な


コメ返をしようかと思ってるんだ


次が最後のブログです


コメントしてくれると嬉しいです



素敵なお写真

ご主人さま お嬢さまが1人でも欠けていたら


もし貴方がいなかったら


こゆきはこんなに幸せじゃなかったよ


ひとりひとり ありがとう




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡



♡ゆうな


昨日は本当にありがとう(U 'ᴗ' U):blue_heart:

ゆうなちゃんが会いに来てくれて見送ってくれて

本当に嬉しかったし幸せでした(T_T):heartpulse:

可愛いお手紙まで書いてくれてこゆきは本当に

幸せだなあと思いながら撮らせてもらった

お手紙を何回も読み直してる:relaxed::heart:

今後しょんぼりする時とかにゆうなちゃんの

お手紙読んで元気出そうと思ってるよ:snowflake::blue_heart:

ゆうなちゃんからの気持ち、とっても嬉しい:heart:

本当にありがとう:snowflake::heart:




♡余命3ヶ月


よっしー(T_T)おかえり!(T_T)

最後に会いたかったなあ、、:sob::droplet:

ありがとう:relaxed::blue_heart:

会いたかったね、、こゆきも最後にあの言葉

伝えたかった、、(T_T):sweat_drops:

こゆきが完全にお空で過ごす時がきても

よっしーの事応援してるよ!:sob::heart:

そんなの嬉しすぎるじゃん、、、こゆきに

そんな事言ってくれてありがとう。:heart:

こゆきもよっしーとお話しててとっても

楽しい時間を過ごせたよ!ありがとう!:snowflake::blue_heart:

もしまた舞い降りる時が来たら、、、

その時はまたよろしくね。:heart:

あと!山田にもよろしく伝えてね!:laughing::heart:




♡ふーさん


昨日はありがとう。:heart:ふーさんんん、、、

ふーさんはとっても盛大にお祝いしてくれたね。

お花、プレート4枚、タペ 全部全部ありがとう。

こんなに豪華にお祝いしてもらえるなんて

思ってなくて、忙しい中来てくれるだけで

嬉しかったのにもう感動の連続だった:sob::blue_heart:

ふーさん泣かないで?ふーさんはね、こゆきに

とって忘れられないご主人さまだからね!

心はずっと繋がってるからね!:snowflake::heart:

昨日は本当に本当にありがとう。感謝です。

最後までコメント待ってるね。:heart:




♡りゅー


体調が悪い中、昨日はありがとう!:heartpulse:

春休みだからかな?わいわいしてたね:flushed::heartbeat:

沢山のご主人さまお嬢さまの前でのライブで

緊張しちゃった( ੭´꒳`ᑦ ):heartpulse:(笑)

全部こゆきがお絵かきしたよ〜〜!夢の国に

置いてあるから次入国した時にその時の

メイドちゃんから渡してもらってね:dog::blue_heart:

こゆきもさよなら言わない!:snowflake::heartpulse:

最後までこゆき!褒めてる?:laughing::blue_heart:(笑)

りゅーくんこそ頑張ってね:blue_heart:




♡らいらい


えええ!(T_T)そうなの!!(T_T)

それは嬉しすぎるよ〜〜:sob::heart:

そんな事思ってくれてありがとう:heart:

なんて運命的な出会いなんだ、、、:sob::blue_heart:

お会いしてみたかったなあ、、、:sob::sweat_drops:




♡かずぽよ


かずぽよ〜〜(T_T):heart:昨日会えないと思ったのに

会いに来てくれてありがとう(T_T):heart:

学校終わりだったんだよね、お疲れさま:sob::blue_heart:

最後に見送ってもらえてとっても嬉しかった:snowflake:

最後までコメよろしくね?(U 'ᴗ' U):heart:




♡余命3ヶ月


最後もこゆきらしくお給仕してきたよ!:snowflake::blue_heart:

生霊入国してくれたかな?:ghost:(笑)




♡すすむ


すすむ(T_T):heart:昨日ダッシュで会いに来てくれて

ありがとう!!(T_T):heart:間に合ったね:heart:

最後の最後会えてとっても嬉しかったよ:relaxed::blue_heart:

ねえ!ホーム画面びっくりして夢の国で大声

出しちゃったよおお!!!(笑)

めっちゃ嬉しかった( > ̫ < ):heart:

こゆきはもうまーちゃん呼び封印したから

すすむって呼ぶね(U 'ᴗ' U):notes::blue_heart:

やったあ〜〜!!:laughing::heart:名前呼ばれたらすすむが

呼んだって分かるから秒で振り向くね:heart:

見送ってくれて本当にありがとう:snowflake::heart:

最後までコメントよろしくね?(`・ω・´):blue_heart:




♡ざきにゃん


昨日はありがとう(U 'ᴗ' U):heart:

13時から来てくれるものだと勝手に思ってたから

どうしたんだろう、ってちょっと不安だったの:sob:

会えてよかったなあ、、、:heart:

ライブの時のコールも嬉しかった、ありがとう:blue_heart:

モノマネやろうとして忘れたよ:laughing:(笑)

チェキも日付間違えるし最後までこゆきらしい

お給仕が出来たと思う:laughing::snowflake:(超絶ポジティブ)

嬉しいお言葉も本当にありがとう。

たった4ヶ月間でこゆきを見つけてくれて

ありがとう。感謝しています。:heart:

最後までコメントよろしくねー!:laughing::blue_heart:

いいね 26

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!