ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
かんしゃへのコメント

とり

3度目のいってらっしゃい(笑)!!(3/2)

こゆきちゃん!!今更だけど大変なことに気がついてしまった(笑) 絵文字を使うと文がぷっつり切れて投稿されるみたい(笑) こゆにっきの『おまたせ』のコメントも途中で終わってたよ(笑)



以下、『いってらっしゃい!!』の続き!
絵文字を消したからうまく表示されるはず!

・とりのこと
最近すこーしバタバタだったのは…4月から…
とりの考えたプロジェクトが動き出すからです!!
とりのアイデアはねーやばいよー!
それに自分で選んだ最高のチームメンバーもいる!
とりのチームや夢をこゆきちゃんに自慢したくて、
最近ずっと頑張ってたんだー!!
とりは今ね、歩きたくてしょうがない!!
こゆきちゃんとは違った方向から
皆んなの人生をワクワクさせるよ!

こゆちゃんがこれからボヤボヤグズグズしてたら、

その間にもとりはどんどん前に進んでいくからね!

とりにとって『過去の人』にならないでよね(笑)

どっちが頑張れるか、道中を楽しめるか勝負だよ!

そんな感じで(笑)!!

別れはいつでも潔さが感じんだからねー(笑)

じゃあ、こゆきちゃん!出会ってくれてありがとう!

またねー!!

とり

いってらっしゃい!!(2/2)

それに自分で選んだ最高のチームメンバーもいる

とり

いってらっしゃい!!

遅くなったけど卒業おめでとう!!

100点満点の卒業を迎えられたね!!

こゆきちゃんが無事に卒業できたから

仕事に専念しててブログを見れてなかったよ…

間に合ってよかった!!(間に合ったのか(笑)?)

特別なコメ返ってなんだろー(笑)?楽しみすぎる!

最後のコメントを考えてたら小説並みに

内容がいっぱいになって(笑)

それも芥川賞もらえそうなくらい良い出来で(笑)

けど、ぜーんぶ削除した。

なんかねー不思議なんだけど、こゆきちゃんとは

また何処かで会えそうな気がしてて!!

だから、話したいことは山ほどあるけど、

そんなこんな話もまた会えたときにたくさん話そう!

それでいい? 

今回は最重要だけ伝えておくよ!

・好きな髪型についてだけど
ポニーテールが1番好きだよ!けど、
これまでの自撮りも全部可愛かったよ!

・ライブありがとう
最高に感動した!トップアイドルになれる!!
ステージで踊る才能が絶対にあるよ!!
こゆきちゃんを好きで良かった!!

・とりのこと
最近すこーしバタバタだったのは…4月から…
とりの考えたプロジェクトが動き出すからです!!
とりのアイデアはねーやばいよー

りゅー

文字では表現できないなー

チェキ早く見たいなー
ライブフルコースもお疲れ様( ̄▽ ̄)
また気温変化激しいからゆっくり休んでね!
長いようであっという間だった…
○研修服なのに凄く元気いっぱいな子
→こゆきでしたー!
○表情豊かで仕草がいちいち可愛い子
→こゆきでしたー!
○最後まで笑顔で頑張る子
→こゆきでしたー!
挫けそうなときは
こゆきを思い出して頑張るよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

かずぽよ

お疲れ様〜

いや〜長いようで短かかったね( ̄▽ ̄)
君はどこに行っても大丈夫さ
こんなにもいろんな人に愛されている
羨ましなぁー
それにもう一つ特技が増えたじゃない
君の頑張りや一所懸命さが人を魅了した証拠さ
これも特技だと思うよ
これからのことは知らないしわからないけど
周りの人達を巻き込むぐらい笑顔を降らせてたら
僕は嬉しく思うよ。
4か月お疲れ
じゃあな

ふーさん

ふー的感謝コメ再びw

ラストブログの前に。

こゆ卒の後、こゆきロスで本当にコメント出来なかった。
一日後、出会ってからを書きました。そう、たった4回。
そのコメントを最後にしようと思ったけれど、
かんしゃコメ見て、またきちゃったw

こゆきちゃんの魅力はこのおっさんの心を見事に巻き込んで、あっと言う間に去っていきました。

福岡の連れに写真見せたら、普通にアイドルレベルだなと
絶賛してくれたよ(^^) めちゃ嬉しかった!
もしもアイドルになったら、絶対推すとこっそり誓った瞬間でしたw

もう会おうと思って会える事はないんだよなぁ〜。。。。

と考えると切なくなるので、きっと会えると信じる事にするよ(^^)

あもぷりんちゃんもこゆ卒ツイしてくれてたね!
素敵な先輩、仲間だね。この思い出は大切にしなきゃ。
最近、いいねしまくりですwww
こゆきマークは雪かな?w
富士山マークもいいねしてね!
なぜなら富士山には雪があるからw←ちょっと意味わかんなくなってきたな、おれw

最初は泣かせるコメントしようかと思ってたけど、
wwwマークを多くしてみたよ(^^)
笑ってブログコメを終わりにするよ。

これからも頑張れ!こゆき!
応援してます!たぶんずっとwww

こゆまま

おめでとう

こゆき 卒業おめでとう。

舞い降りた夢の国で色々な経験を積んでたくさん成長しましたね。

時には戸惑うことや不安になることもあっただろうけれど、ネガティブなことは一切言わず、いつも笑顔で夢の国での楽しかったことや嬉しかった出来事を話してくれましたね。

こゆままの知らない世界。こゆきから話を聞きながら、あれこれ想像してわくわくしてました。
なので、正直、こゆきの卒業は寂しいです。
でも修行は終わってしまったので…。

今回のブログの写真を見て、胸がキュッとなって涙が出ました。
マジペンいっぱいのステージで笑顔のこゆき。
たくさんの人が見守るステージ上で踊るこゆき。
感動しました。ありがとう。

修行のために、こゆきが選んだ夢の国はとてもとても素敵な場所だったんですね。

こゆきと出会ってくださった皆様に感謝します。
こゆきにたくさんの幸せを与えてくださりありがとうございました。

余命3カ月

最後かぁ

こゆきちゃん来月から復活・・・

    なんて事ないかなぁ〜
 
 


まーちゃ(すすむ)

もちろん(^o^)

最後までコメントするよ!(^o^)
いつも思ってたけどこゆきにすすむって呼ばれるとドキってしちゃうんだよね!♡┣¨キ((p>㉨<q))┣¨キ♡

すすむって呼ぶなって言ってたのはめっちゃ顔がにやけちゃうから言ってただけ心の中ではめっちゃ喜んでたよ!

ずっーとホーム画面はこゆきのままだからね!(ฅωฅ`)照♡

ちなみにこゆきと出会ってから2,3日に1回はこゆきが夢に出てきてる!(これからもずっとこゆきに会えますように・・・)

こゆきのこと呼んだらちゃんと振り向いてね!

ざきにゃん

きらきら

こっちこそ今日まで本当にありがとう

最初で最後のツンカク楽しかったぞ!
あ、あとね犬チェキのこゆきさんすげーいい顔してたよ笑
チームこゆきも仲良くなれていい思い出になれた!
最後にライブ全6曲見れてよかった、お疲れ様です!
最初のおねダリのイントロ流れた時点で泣くの堪えるのダメでした…
完成度8割とか言ってた冗談じゃないね、普通に踊れとるやんけ!
泣いててガチ恋口上がまともに言えてなかったというね笑
最後のライブも楽しかったよ
それね、モノマネ放置されてたな笑
こゆきクオリティは変わらないなと思いました!
言いたい事は直接言うとか言っといて、泣いてグダグダでお見苦しいものを見せてしまって申し訳ない。

ブログのタイトルひらがな4文字、言われてからずっと続けたよ!褒めて!笑

なんでかわからないから、真面目なコメントは次の「こうしん」に書くね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る