ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

おまたせ



わーい!お待たせしました!


やっと公開されたよ!


:snowflake: ねむねむ :snowflake:


だいぶ遅れた話題になってしまいましたが


コメ返もあるのでよければ見てみてね


でーーん

いつかの自撮り


今日のお空は忙しくて自撮りしてないの

ででででーーん


自撮りしつこいでしょ(U 'ᴗ' U)


今まで溜めてたこゆき 全部全部見せちゃう




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡



♡らいらい


らいらい初めまして:snowflake::blue_heart:

コメントありがとうございます( ᵔᵒᵔ ):heartpulse:

お会いした事ってあったりする?:thinking:

そうなの、、26日卒業なんだあ、、(T_T)



♡とり


変な事書いてないよーーっ!!(笑)(笑)

うれしいの雪崩(T_T)(いつか使ってみたかった)

今回もたくさん褒めてくれてありがとう。:blue_heart:

そんなそんな褒めても何も出ないよ〜?(笑)

こゆきが調子に乗るだけだよ〜?:snowflake:️(笑)

こゆきに求めているものってそれぞれ

違うと思うし、でも不平等はきらいで

ひとりひとり大切に接したいから 不器用なりに

こうして意見を教えてもらって実践してみてる。

んー語彙力がない。(T_T)(笑)

1人残らずこゆきに出会えたご主人様、お嬢様は

運命だと思ってるよ!:heart:

え!!すきな髪型なに!!教えて!!(笑)

だといいなあ。こゆきを応援してくれた人間は

絶対に幸せになれるんだよ(U 'ᴗ' U):snowflake::blue_heart:

こちらこそいつもありがとう!!:heart:




♡りゅー


頑張って書いたのに悔しすぎるうう(T_T)

ううう!いたい!こゆき痛いのだめ!

こゆきだったら放っておいちゃう(1番だめ)

チキン南蛮おいしいよね(U 'ᴗ' U):blue_heart:




♡すすむ


嬉しい‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heart:️ありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heart:

こゆき単純だからすぐよろこぶ(U 'ᴗ' U):blue_heart:

もっとほめて〜〜(U 'ᴗ' U):blue_heart:()




♡ざきにゃん


悲しすぎない!?やっと投稿された(T_T):droplet:

普段の行い超絶良いもん(T_T)

分からない、、判断基準が謎だよ〜、、

心の支えなの!!なんかうれしい(U 'ᴗ' U):blue_heart:

明後日だねえ早いねえ、、:sob::droplet:

長時間睡眠妖精だからさ????

こゆき徹夜すると絶対体調悪くなるんだあ:sob::droplet:

一緒にアンパンマンだね!アンパンマンチェキ

撮ろうか!:laughing::heart:

きょんこちゃん言ってもらった事ある!!

盛りすぎだけど嬉しい(U 'ᴗ' U):blue_heart:

こゆきもラーメン大好きです:ramen::heart:




♡ゆうな


えええ(T_T)ゆうなちゃん(T_T)ぴえええ(T_T):heart:

可愛すぎるよう、、そんな事言ってもらえて

こゆきは嬉しすぎるよう、、:sob::heart:

コメ返するよ〜(U 'ᴗ' U):blue_heart:時間ある時にでも

沢山コメしてくれたら嬉しいなあ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:heart:




♡ふーさん


ふーさんーーー(T_T)最終日会いたい、、、、

そうだよねお仕事あるよね、、(T_T):droplet:

僅かな可能性だけど信じたい、:sob::blue_heart:




♡KOUDAI


KOUDAIさんこんばんは〜!:crescent_moon:

本当!?:flushed::blue_heart:こゆき待ってるよ(っ。>ω<。c):snowflake:

さみしくなっちゃうね、、絶対最後だけでも

いいから会いたいっ(T_T):droplet::blue_heart:

頑張ってね!応援してるよ!:v_tone1::snowflake:

可愛いって言ってもらえて嬉しい:heartpulse:


いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!