ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

どうした




ねえねえねえ


今日のも投稿されないんだけど!


さすがに泣いちゃうんだけど!


なんでーーーーーーっ!


こゆにっき!どうした!

前撮ったやつ



夜ごはんはチキン南蛮を食べました


美味しかったです




♡コメ返♡




♡とり


とりりん!こゆにっき投稿できないよ!

寒かったね:snowflake:️こゆきにとっては過ごしやすい

けどお洋服とか迷っちゃうよね〜:sob::snowflake:

お味噌汁!こゆきはわかめが入っててほしい!

今絶対に体調崩しやすいよね:sob::sweat_drops:

悪いバイキンの妖精さんに捕まらないように

26日までは逃げ切ろう〜〜!:smiling_imp::sweat_drops:




♡りゅー


昨日はなぜか超絶ぷにぷに妖精だった(U 'ᴗ' U)

人差し指埋まってしまったあ:point_up_tone1::snowflake:

あるよね!謎だよ分かんないよ〜(T_T):sweat_drops:




♡こぢなか


お久しぶり!お引越しお疲れさま:snowflake::heartpulse:

わろた(笑)そうなの昨日めちゃめちゃぷにぷに

妖精だったから「これは、、?」と思って

やってみたらやっぱりめり込んだ(U 'ᴗ' U):blue_heart:




♡KOUDAI


KOUDAIおつかれさま!

可愛いって言ってくれてありがとう(U 'ᴗ' U)

嬉しいなあ〜〜!:heartpulse:

昨日はいつも以上にめちゃめちゃぷにぷに妖精

だったんだあ!:flushed::blue_heart:

卒業式会えるの楽しみにしてるね:heartpulse:

お仕事頑張ってね!( ᵔᵒᵔ ):heartpulse:




♡すすむ


え!むくみだよ!たぶん!(U 'ᴗ' U)(笑)

いや、よく考えたら元々か:laughing::snowflake:

雪のぷにぷにほっぺ妖精だね:snowflake::blue_heart:

えー!可愛いとかめちゃ嬉しい:laughing::heart:

すすむに褒められるとテンション上がる:heart:




♡ざきにゃん


ざきにゃんー!今日のも更新されないよー!

こゆきが何したっていうんだよー!:sob::droplet:

ふつうの事しか書いてないよー!:sob::droplet:

ごめんね投稿されるまでまっててね(T_T):sweat_drops:

ううん、徹夜も何もしてないんだ、、、

朝起きて鏡見たらアンパンマンかと思ったよ:thinking:

んーーとね、今やってみたけどちょっとだけ

しか埋まらない(U 'ᴗ' U):snowflake:

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!