ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

あしたね




あのね


聞いて聞いて


会いに来てほしいなあってね


思ってるよ


今日のこゆき

会えるかな〜って考えてるの


こゆきのわがまま聞いてくれなきゃ


やだっ!


最終日はね、笑顔見せてくれなきゃ


やだっ!!!


2歳だからわがままも許されるよね:baby_tone1::baby_bottle::blue_heart:


会えないよ〜〜ってご主人さまお嬢さま


明日の18時までこゆきの事ずーっと考えてね


会えるよ〜〜ってご主人さまお嬢さま


最後に忘れられない最高の思い出を作ろうね


頑張ります!!!




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡



:blue_heart:ねむねむ



♡ざきにゃん


ダブってない!反映されないの悲しいよね(T_T)

毎日好きなだけ寝て好きな時に起きたい(笑)

こゆきすぐお腹空いちゃうから友達と食べる量が

合わなかったり、とにかくマイペースだから

絶対退屈にさせちゃうんだあ、、:sob::droplet:

お団子間に合わなかったごめん許して!!:sob::droplet:

怖がらせたつもりはないからこゆきは無罪:slight_smile::snowflake:

トレーひっくり返しそうになったり

ダンスめちゃめちゃ間違えたり?(笑)

わかるう、、、てるてるぼーずランドの子とは

今もずっと画面越しだけどお話してるよ!:sunny::snowflake:

全然そんな事ないよ〜!!沢山コメしてね:heart:




♡とり


でしょ〜!どやっ:laughing::blue_heart:とりりん呼びこゆきも

お気に入りだからつい連呼しちゃうんだあ:snowflake::blue_heart:

全部読んでくれたんだね!忙しいのに本当に

ありがとう!(T_T):heart:

やらなくて後悔するよりやって後悔した方が

いいからね。何でもとりあえずやってみたら

想像以上に楽しかったりするし 勇気を振り絞る

のは簡単な事じゃないけど、その先にはきっと

自分にとって良い事があるとおもうの。:blue_heart:

こゆきにとってとりりんは本当に大きな心の支え

だよ。とりりんがこゆきの事を見つけてくれた

から今のこゆきがいるんだよ!

これ絶対に忘れないでほしい。:snowflake:




♡すすむ


本当だよ?:heart:こゆきの幸せも守ってくれるの?

嬉しいな:laughing::heart:ずっと支え合おうね!:heart:

あのね、すすむが笑顔だとこゆきも笑顔に

なれるし、すすむが元気無いとこゆきも元気が

無くなっちゃうんだあ:sob::droplet:移っちゃう!(笑)

えへへ〜〜(U 'ᴗ' U):blue_heart:すすむかわいい♡って

盛り上がってるよ:v_tone1::blue_heart:

そうだよね、、大丈夫だよ、もしまたこゆきを

見つけたら「こゆき〜!」って呼んでね:snowflake::blue_heart:

嬉しい:flushed::heart:気持ち変わったらだめだよ?:heart:




♡りゅー


風に乗るの得意だよ!(?)

うそだー!!!常にお友達といそう??:thinking::thought_balloon:

意外と1人で人間界ふらふら歩きまわってるよ!

人間界って色々あって楽しいよね(U 'ᴗ' U):blue_heart:

おたくの必需品だよね:panda_face::notes:

あみあみ!嬉しい〜〜!:blue_heart:どの髪型がすき?





:blue_heart:おまたせ




♡ふーさん


明日だね、、!ふーさん会いたいなあ、、:sob::heart:

お仕事だよね、来れないかなあ、、:sob::droplet:

ありがとう!(U 'ᴗ' U):blue_heart:お給仕の時みたいに

ずっとずっと元気なこゆきでいるね:snowflake::blue_heart:

ふーさんもずっとずっと元気でいてね!:laughing::heart:

、、ってこれが最後みたいじゃん!(笑)

最後の最後までコメしてくれるよね?:pleading_face::heart:

楽しむね:notes:ありがとう:notes::blue_heart:

本当にありがとう( ੭´꒳`ᑦ ):blue_heart:




♡KOUDAI


KOUDAIさんこんばんは(U 'ᴗ' U):blue_heart:

明日だね、、!どきどき、、!

最後だからやっぱりちょっと寂しいけど

最後までめためたがんばる!!:laughing::notes::snowflake:

可愛いって褒められるの嬉しいなあ:flushed::heartpulse:

沢山褒めてくれてありがとう( ᵔᵒᵔ ):heartpulse:

今日もお疲れさまですっ:sob::droplet::heartpulse:




♡すすむ


間に合わないかあ、、えええやだっ!!

会いたい!!(T_T):heart::heart:




♡余命3ヶ月


脳内保存いいね:v_tone1:ありがとう:v_tone1::blue_heart:

いつも以上に沢山載せちゃったあ:laughing::heartpulse:




♡ざきにゃん


やったねー!これで見てもらえる!:heart:

嬉しい!そう言ってもらえるとブログ更新

頑張ろう!って思えるよ(U 'ᴗ' U):blue_heart:

こゆきもざきにゃんとのお話楽しいし

毎回どんなコメくれるのかなって楽しみ:notes::blue_heart:

わかるよ〜〜、、(T_T):droplet:でも時間って絶対

止まらないから会えてる瞬間を楽しもう!:heart:

こゆき2歳だから免疫力低くて、、:sob::droplet:

会いにきてくれた時もあったよね、、

申し訳なかったなあ、、:sob::droplet:

うえむーもめちゃ嬉しすぎる(T_T):heart:

え、嬉しい(笑)ちなみに1番似てると思う

モノマネはピカチュウだよ:star:




♡すすむ


えへへ:laughing::heart:️可愛いって言ってもらえるの

めちゃめちゃ嬉しい(U 'ᴗ' U):notes::heart:

最後までには絶対に教えて?:pleading_face::heart:




♡ゆうな


ゆうなちゃんんん(T_T):heart:️毎回可愛い

ゆうなちゃんのコメで幸せを貰ってるよ:pleading_face::heartpulse:

こちらこそありがとう(U 'ᴗ' U):snowflake::blue_heart:

今日会えるといいなあ、:pleading_face::heart:




♡こぢなか


こぢなかこんばんは〜!(U 'ᴗ' U):blue_heart:

そうだね、、短い間だったけど沢山のコメとか

毎日更新の挑戦とか色々な髪型したりとか

本当に楽しくて思い入れがある、、:sob:

自撮りしつこくてごめんね( ᵔᵒᵔ )えへへ( ᵔᵒᵔ ):heart:

うん!!人間界を離れる準備が進んできて

寂しい気持ちも少し出てきちゃった。

こぢなか今日会えるかな?会いたいな。:heart:




♡もんげちゃん


もんげちゃんありがとう(T_T):heart:

可愛いとか嬉しい:laughing::blue_heart:やったあ:laughing::blue_heart:

そんな嬉しい言葉まで、、ありがとう(T_T):heart:

もんげちゃんもこれからも頑張ってね!:laughing::heartbeat:

コメで十分嬉しいよ!:notes::heart:️もう会えないの

寂しいけど、、最後まで応援してほしい:eyes::blue_heart:




♡とりりん


うそ!?嬉しいの雪崩ダサかった!?(笑)

んーー嬉しいの大雪に変更!:snowflake::blue_heart:(笑)

ばかだけどこう見えて考えてるんだあ:eyes::heart:




♡りゅー


実物の方がいいは嬉しい:laughing::blue_heart:

実物のおねダリが1番でしょ知ってる:v_tone1::snowflake::blue_heart:




♡らいらい


そっかあ、、!(T_T)なんで知ってくれたの!

気になる!めちゃ嬉しい(U 'ᴗ' U):notes::blue_heart:






いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!