ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
あしたねへのコメント

ふーさん

こゆ卒おめでとう。

おめでとうと言いながらうるっとしちゃいます。

ふーに出来る事は限られてたけど、
素敵な想い出になったかな?
心に残るものになったなら嬉しいです。

初めて池袋に行ったのが2/2。
こゆ卒業が3/26。
この間、実は4回しか会ってない。
最初にこゆきちゃんを見つけた時、俺この国通うなと感じたよ。ビビビッだよw
いきなりのこゆきブリザードで凍傷にかかったよw

実はお給仕の日がいつなのか、いつも気になってて、
行ってみたら帰った後って事も何度かあったw

会えた時は本当に嬉しくて顔が緩んでたのは気付いてたよねw
いつも元気で、かわいいのに、なんだか声でかくて、オタ芸もバッチリで、でも息切れしてたりw
ライブしたら体力続かないんじゃないかとか勝手に思い込んでたよw
最終日、案外けろっとした感じで、あっさり何曲もライブこなしちゃったのには驚いたw

初キーホルダーやタペも実物届いたら是非みて欲しい!
メイドちゃんから連絡もらって出来栄えをみに行ってねw

これからは、偶然お嬢様入国で会える事、楽しみにしてます!
こゆきちゃんが変わらず元気に幸せにいられることを
願ってます!元気でねー。

まーちゃ(すすむ)

昨日は・・・

最後?に会えて本当に良かった〜(^o^)(T_T)
俺の顔を見るとなんで泣くんだろうな〜?•́ω•̀)?
今まで本当にありがとう〜!

一生会えなくなるわけじゃないからさよならは言わないよ!

こゆきがお給仕してる時はいつも爆笑してた気がする!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
いつも笑顔にしてくれて本当にありがとう!おかげでいつも仕事を頑張れてたよ!
これからも頑張ってね!ずっーと応援してるよ!(^o^)

ゆうな

こゆきちゃんこんばんは

今日は、ホントにありがとう~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
手紙渡せてよかったぁ~
こゆきちゃんだーい好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

余命3カ月

間に合わなかった

ただいま帰りました。
 最後に会いに行けなくてごめんねー
こゆきちゃん卒業おめでとう。


最後に会いたかった
 会って直接言いたかったし言ってもらいたかった!

こゆきちゃんに会えたことで、元気をいっぱいもらえて仕事頑張れたよ

再来月頃復活してもいいんだからね
 5月は誕生日なので期待してます

ふーさん

卒業

今は泣きそうだから
コメントまたにする。。

りゅー

わがままきいた

平日なのに混んでいて辛い(´・ω・`)
チェキは保留しておく。
あもこゆ、やみこゆ、こゆソロよろしく!
もう最後なのかーサヨナラは言わないよ。
こゆきは最後までこゆきだったね…
しっかり頑張るんだぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

らいらい

出会いは‼️

たまたまブロックを開いたのがこゆきちゃんのページでめっちゃ可愛い子池袋にいるから入国しようか考えてたらまさかの今日卒業

かずぽよ

こゆきちゃん

ついに今日ですなぁー
ヒェーーーーー 寂しいなぁ〜( ̄▽ ̄)
頑張ってね。応援してるよ✨

余命3カ月

三重にきてます

最後しっかりお給士するんだよ。

生霊、入国させときます

まーちゃ(すすむ)

ごめん〜

全力で向かうけど間に合わない(T_T)
一瞬でもいいから最後はやっぱりこゆきに会いたい!

俺なんて全然かわいくないよ!ホーム画面もこゆきにしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
どんだけこゆきが好きなんだよ!

もちろんこゆきの幸せを守るよ!(^o^)(ฅωฅ`)照♡

こゆきも俺のことを見つけたら呼んでよね!(本名でもいいよ)
確実に俺は見つけたらこゆき〜って呼ぶ!(つ∀<。)キャハッ

見送りたかった!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る