ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
あしたねへのコメント

ざきにゃん

あしただ

もう明日なんだねー
めちゃくちゃ複雑な気持ちだけど最高の思い出になるよう楽しもう!

だから、一時期顔が丸く……笑
残念!しょうがない!
ダンスは仕方ないとしても、トレーはヤバすぎん?笑
相変わらず仲良しなのね

卒業までのあとほんの少し、頑張れ
そうだね、前向きに考えられるよう自分も頑張る
だから最後の最後まで楽しみたいと思うよ!
仕方のない事だから申し訳がらないで、笑
最後にもう一回きょんこのマネ聴きたいです
え、そんなん明日ピカチュウのマネ振ってくれって言ってるようなもんじゃないですか〜
期待してるよ〜

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る