ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

あついね




雪の試練に合格した事は嬉しいけど、、


複雑


ん〜〜卒業の事は考えないようにしよう



こゆきです:snowflake:


本日のこゆき

今日暑いね


もこもこの服着て人間界に舞い降りてしまった


溶けちゃう、、、


でもお天気いいね


しかも今日は祝日


どこか行くのー?


こゆきは1人でお買い物


お洋服ほしいな〜〜


オムライス食べたよ


りーみんのオムライスも美味しいけど


今日食べたオムライスも美味しかった


ちなみにりーみんのオムライスは


ホワイトソースが1番すきです




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡




♡ゆうな


ゆうなちゃん優しすぎる〜:sob::heart::heart:

嬉しすぎるよ:sob:ありがとう:sob::heart::heart:

ゆうなちゃんの笑顔こそめっちゃ可愛くて

癒されてるの〜〜(U 'ᴗ' U):blue_heart:

お手紙、ぷりんちゃんに聞いたら

だめなんだって、、(T_T):droplet:

ごめんね(T_T):droplet:書いてきてもらってその場で

見せてもらうのなら多分大丈夫だから

そしたらそのお手紙お写真撮らせてもらう:laughing::blue_heart:




♡とり


開国数分後くらいかな?待ってるね:laughing::blue_heart:

なんでよっ!?(笑)なんて呼んだらいい?:thinking:

ね!こゆきは今日はSNJKのまゆちゃんのチェキ

を保管するチェキ帳を買いに行くよ:panda_face:(おたく)

お洋服もほしいなあって思ってる!:notes::blue_heart:

1人の方がマイペースにお買い物出来るから

誰も誘わずにのんびり人間界を探検する:relieved:

とりりんは何するの〜〜?(U 'ᴗ' U):heart:

コメ嬉しい(T_T)ありがとう(T_T):blue_heart:

えええっ:sob::sob:泣いちゃうよ〜:sob::sob:どうしよう

嬉しすぎて何て言ったらいいか分からない、、

こゆきが知らない間にとりりんにそんなに

良い影響を与えていたんだね。とっても嬉しい。

直接感謝の気持ちを伝えたい。

こゆきが卒業してもずっととりりんの事

忘れないよ。お空から舞い降りるのには勇気が

いる事だったけど本当に本当に舞い降りて

メイドちゃんになってお給仕してて良かった。

こゆきを見つけてくれて本当に嬉しい!

とりりん本当にありがとう。

これからもとりりんの人生を輝かせてみせる

からいつでもこゆきの事を思い出してね。

こゆきも長くなっちゃった〜!(笑)

まだまだ伝えたい事はあるんだけどね:thinking::heart:




♡KOUDAI


KOUDAIさんこんにちは:laughing::heartpulse:

この前ご主人様に言われたの〜〜!(笑)

言われた事あるのは、うるさい、やかましい、

ポンコツ、やらかし番長だよ!:star2:(笑)

卒業の日来てほしいなあ、、?:heartpulse:

雪の試練に合格しちゃったんだあ:sob::snowflake:

お花見絶対楽しい!こゆきもしたいなあ:cherry_blossom:




♡かずぽよ


嬉しい、ありがとう(T_T):blue_heart:

冬のたった4ヶ月の間にこゆきを見つけてくれて

ここまで応援してもらえてこゆきはとっても

幸せ者だなあって改めて感謝の気持ちが

止まらないよ〜〜、、(T_T):heart:



♡すすむ


その言葉めっちゃいい!!(T_T):blue_heart:

必然的に会えるよね。すすむとこゆきだもん:heart:

嬉しい:sob::heart:とか言って忘れたら許さないよ:heart:

こゆきは頑張りたい時にすすむの事思い出して

頑張れているんだよ。こゆままにも言ってて

「すすむ優しいんだあ〜」って自慢してる:laughing::two_hearts:

過去形やだーっ!これからもこゆきを思い出して

お仕事頑張るし幸せでしょ?‪( ´•̥o•̥` )‬:snowflake::blue_heart:

こゆきも本当に会いたい。26日待ってるよ。:heart:

本気のダッシュで会いに来て最後にすすむの

かわいい笑顔見せてね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:heart:




♡ざきにゃん


こゆきと同じだ:woman_facepalming_tone1:こゆきも考えると

寂しくなっちゃうから考えないようにしてる:sob:

そうなの!ブログでは初公開!:eyes::two_hearts:

似合ってるって言ってくれてありがとう:heart:

今後いつ思い出しても卒業見送れて良かったって

思えるように全力で頑張る!(どんどんハードル

を上げていくばか)(でも全力でがんばる)

笑顔の練習って何初めて聞いたかわいい♡(笑)

あ、そういうの大丈夫だよやっぱりいつもの

ラブカクにしようか(U 'ᴗ' U)

あもちゃん好きすぎる、、こゆきバカだから

あもちゃんに何回も優しく教えてもらえて

ここまで成長出来たのもあもちゃんのおかげ

なのに、、あもちゃんすきい、、

ちょっとだけ自信持てるようになったよ、、!

目離したら許しません(圧)

でしょ?:blush:(笑)ありがとう!( ੭´꒳`ᑦ ):heart:




♡りゅー


あみあみ最近ハマってるんだ〜〜!:blue_heart:

うわああ痛いね〜(T_T):droplet:こゆきブリザード

したら治るかな?(T_T):snowflake::blue_heart:

ん??なにが26日1時からスタート??:thinking:

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!