ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
あついねへのコメント

ふーさん

夜は上着欲しいな

コートを持たず仕事に出かけました。
この時間の帰り道、寒い,
ふーさんです。

こゆきブリザードで暖めて!
って違うかwww

最終日、休めないだろうなぁ。
会いに行きたいなぁ。
行けなくても元気な姿で巣立っていって欲しい。

( ̄(工) ̄)←←←この絵文字がこゆきちゃんに見えた。
疲れてるかなwww

とり

こゆゆんへ(2/6)

コユ返ありがとう!!ウルトラスノー感謝!!

そうそう!そのくらいに行くよ!

うーん、、じゃあ、とりりんって呼んでもらう笑

好きなものたくさんあるんだね♪

人間界に降りても るんるんでなにより!!

一緒に見て回ってみたかったよ(笑)♪

とりは今日は頼まれごとに時間を費やしてて、、

こゆちゃんに「こんな楽しいことがあったよ!」って

面白い話ができそうにない、、ごめんよ。

でも神戸キッチンを見つけたから、あ!っと思って

すぐ入ってこゆちゃんが前に食べてたりんごパンを

買って食べたよ!すごい美味しかった!!

そんな感じ(笑)!!

卒業へ近づいて気持ち的な部分は大丈夫?

こゆちゃんはたくさんの人と大切な時間を過ごした

から気持ちが落ち着かなくても当然だよ!

けど、、

こゆちゃんが決断したことに、

こゆちゃんがブレちゃいけないよ。

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

ゆうな

こゆきちゃん

( ・∀・)b OK!お手紙のこと分かったよぉ〜ん

ざきにゃん

おてんき

1人で買い物ってよく動けるね〜
友達いないとつまんなくて…

もっと色んな髪型見たかった〜
もうそこまで書いたら ( ) いらないでしょ笑
前から思ってたけどたまに出る「あ、そういうのいいです」みたいな感じすげー怖い笑
何回か注意されてるとこ覚えてるよ〜
ほんと仲間想いで優しいと思うあも
あと、あも好きならこやにゃんも負けないぞ
あー目離せません、ずっと見てます!←きもい
最近文長くなり気味だけどごめん許して

りゅー

風も強いね

26日(卒業式)…
それはそうとして、
今日は、風も強かったねー
こゆきが飛ばされてないか心配したよ!
祝日らしい過ごし方だね(^_^)
今回もあみあみ良き!

KOUDAI

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)

こゆきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
こゆきちゃんやらかし番長なんだね!
ポンコツでもあるんだね( 〃▽〃)
会ってみたいね( 〃▽〃)
こゆきちゃんうるさくて…やかましいんだぁ~ヽ(・∀・)ノ
俺は今日休みだったけど寝てたし…最近は寝てることが多いよ!
昨日なんて俺一人で作業したから疲れたよ!
本当は俺と後輩二人で作業してたんだけど…その後輩どっか行くし…多分休憩だと思うんだけど一言言ってから行ってほしかったよ(-""-;)
もう俺はイラついて一人で作業やってたし…それに俺はイラつくと口聞かなくなるよ(。>д<)
俺は一人で作業やることが多いかな?
俺短気だからねぇ~(´д`|||)
気にくわないことあると俺は口聞かないし…(。>д<)
俺は気難しいかも?
でもぷりんちゃんは俺の性格知ってると思うよ!
俺のこと知りたかったらぷりんちゃんに言えば多分知ることになるよヽ(・∀・)ノ
俺は明日成増で日勤作業だけど早出だよ(。>д<)
明後日は八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
またあの後輩と作業だよ(´д`|||)
多分俺一人で作業してると思うよ!
もしかしたら俺怪我するかもね!

まーちゃ(すすむ)

めっちゃ・・・

幸せだよ!(^o^)
ってかこゆままにも俺のこと喋ってるのか〜!
(´∩ω∩`)ハズカシイ(ฅωฅ`)照♡
全力で会いに行くけど可愛い笑顔ではない!

俺がこゆきのこと忘れるとでも思ってるの?
ずっとずっと好き!

余命3カ月

そうだね

今日は風も強かったし、あつかったね

 外仕事するには大変だよ


 今日もいい夢見れますように

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る