ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

ねむねむ



お喋り大好きなのでお友達と会うと


ずっと喋ってます 何かしら言ってます



こゆきです:snowflake:


いつかの自撮り



ん〜〜ねむい〜〜


二度寝大好きです


ねむい〜〜って目覚めたのに


もう1回眠れるあの幸せはやばい(語彙)


こゆきどこでも眠れるんですよね


この前部屋で正座の状態で手を前に伸ばして


ストレッチみたいなのしてたんですよ


眠くてその状態で寝てその状態で起きました


さすがにびっくりした


あとこゆき大音量のアラームでも起きないのに


寝てる間にスマホ投げてスマホが落ちた音で


目が覚めた事があります


アラーム代わりだね(?)



今日も1日お疲れさまでした


昨日も今日も風強かったね


飛ばされないように注意だ




読んでくれてありがとうございました(・ω・)



♡コメ返♡



♡とり


とりりん呼びかわいくて個人的に気に入ってる

からこれからもとりりん呼びするね:baby_chick::heartpulse:

こゆきはいつでもハイテンションだから

1人でもるんるんなんだあ(U 'ᴗ' U):notes::blue_heart:

こゆきもとりりんと回ったら楽しそうだなって

おもった!絶対楽しいよね:laughing::blue_heart:

とりりんは頑張ったんだね!偉いね〜っ:heart:

頼りにされてるね!お疲れさま!:heart:

え!!ほんと!!わあああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しすぎるよーっ!!こゆきが好きなものを

共有してもらえるってめためた嬉しい:sob::heart:

美味しいよね!またこゆきも食べよ〜:notes::blue_heart:

うん、まだ正直そんなに実感は湧いてない

けどやっぱり寂しくなっちゃうからこの感情

は卒業の日まで大事にしまっておこうって

決めたよ!今を楽しむべきだなって:relieved::snowflake:

ありがとう。とりりんって伝え方が上手

というか、、文章なのにちゃんと思いや考えが

伝わって毎回こゆきの心に響いてる。

本当にありがとうね。支えられてるよ。:relaxed:




♡ゆうな


ありがとうね:heart:

気持ちだけでとっても嬉しい:laughing::blue_heart:

26日会いたいな〜会えるかな〜って

今からそわそわしてるんだあ(U 'ᴗ' U):heart:




♡ざきにゃん


基本どこでも1人で行けるよ( ᵔᵒᵔ )

ざきにゃんかわいいかよ!!:heart:(笑)

でも友達といた方が楽しいよね(U 'ᴗ' U):blue_heart:

こゆきマイペースだから迷惑かけたくない時は

毎回1人で人間界に遊びに行くかも:thinking:

おだんご見せられなくて申し訳ない、、、

卒業までに時間あったらおだんご挑戦して

お写真載せようかなあ、、?(U 'ᴗ' U):heart:

これがこゆきスタイルだからさ:snowflake::blue_heart:

怖いっていうのやめて!!(笑)(笑)

怖くないから!!(笑)(笑)

あもちゃんってめっちゃキレてもいい時でも

優しく教えてくれるから凄いなあって思う、、

きもくないよ嬉しいよ( ੭´꒳`ᑦ ):heart:

文章長いとコメ返も長くなっちゃうから

こゆきのコメ返読みづらいかもしれないけど

それでも良ければ大歓迎だよ!!

たくさん書いて欲しい(U 'ᴗ' U):heart:




♡りゅー


昨日めっちゃ風強かったよね!?

普通に飛ばされかけたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(笑)

1人でちょっと寂しかったけど自分のペースで

のんびりお買い物が出来たよ:heartpulse:

欲しかったチェキ帳もげっとした:panda_face::blue_heart:

こゆきのあみあみすきー??:snowflake::blue_heart:




♡KOUDAI


KOUDAIさんこんにちは〜!:blue_heart:

そうだよ〜!(笑)

まあこゆきは2歳だからね:star2:

そうなんだね(T_T):droplet:怪我に気を付けて

頑張ってね!(U 'ᴗ' U):heartpulse:




♡すすむ


すすむの幸せはこゆきがずーっと守るよ:snowflake::blue_heart:

そうなの:heart:️コメントとか見せて自慢すると

こゆままも「すすむくん可愛いね〜」って

2人で盛り上がってるの(U 'ᴗ' U):notes::heart:

すすむの笑顔めっちゃかわいいよ:laughing::heart:

最後に可愛い笑顔見たいなあ。:heart:

もしかしたら忘れちゃうんじゃないかって

ちょっと不安になっちゃった、、(T_T):droplet:

信じてるよ!!嬉しい( ੭´꒳`ᑦ ):heart:




♡余命3ヶ月


もこもこの服着ちゃって大失敗だった(T_T):droplet:

風も吹いてて髪が大荒れだったよ〜!(笑)

よっしーお外でお仕事してるんだね:thinking::snowflake:

いつもお疲れさま:heart:️頑張ってね:heart:

またよっしーの夢の中におじゃましたいな:heart:

いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!