ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
ねむねむへのコメント

ざきにゃん

びっくり

あれー、何かこっちのコメントも反映されてない…
ダブってたらごめんね

わかる、人生において睡眠は至高だと思う
迷惑かけたくないって凄い理由だな笑
あ、お団子ヘアー覚えてたのね、卒業まで時間があったらお願いします
いや、そんな態度とらせるこっちの行動が悪いんだけどさ、怖いものは怖いよ笑
キレていい時て何したんだ笑笑
あもだけじゃなく池袋の皆優しいと思う
むしろ、こっちの文が長いと読むのもコメ返するのも大変になって申し訳なく感じるんだけど、卒業まであと少しだから許して

とり

こゆゆんへ(3/6)

コユ返ありがとう!!ウルトラスノー感謝!!

とりりんって良いよね!!こゆちゃんから貰った

大事な思い出でのひとつだよ!!

夢の国で叫ばれると少し恥ずかしいけど(笑)

こゆちゃん!コユ返読んだよ!

ちゃーんと全部読まさせていただきました!!

ありがとね。(あえて言わないけど)ありがとう!!

そうだね!とりも将来さ、

(色んなこと諦めなければよかったな…)

って後悔しないように、今に励むよ!

こゆちゃんは弱くない人だと思うから、

支えてるつもりは無かったけど、

大切な人の力に少しでもなれてたんだと思うと、

やっぱり胸がすくよ。

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

まーちゃ(すすむ)

本当に?

幸せを守ってもらおっと!(^o^)ってか俺が守る〜!

コメントまで見せてるのは予定外だったな〜!めっちゃ恥ずかしい(ฅωฅ`)照♡(*/ω\*)キャー!!
やっぱり卒業しちゃうと全然会えなくなるから嫌だな〜

今改めて思うけどやっぱりこゆきのことがめっちゃ好きなんだなぁ〜って思う!

りゅー

やっと見れた

風に乗るの得意だもんね!
1人でお買い物してるこゆきは想像できないよ。
チェキ帳は必須アイテムだね!
あみあみも可愛いよ(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る