ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

きのうは



コメント読んでお空で泣いちゃったよ〜


雪じゃなくて雨が降っちゃうよ〜



こゆきです:snowflake:


今日は昨日のお話をしようかな


昨日会いにきてくださったご主人さま


お嬢さま ありがとうございました


「今日で会えるのが最後、、」って方も


いて、寂しい気持ちになってしまって


でもご主人さまお嬢さまの前では笑顔で


いたいから必死に堪えていました



卒業するって知って会いに来てくれた


お嬢さまがライブ入れてくれてこゆきの


まねっこして一緒に踊ってくれたり



ラブカクのむちゃぶり部分を筋トレにしてって


言われたからご主人さまに筋トレしてもらって


めっちゃ笑ったり



サプライズ好きなの知ってるご主人さまが


サプライズでプレートとライブを入れてくれて


とってもびっくりしてとっても嬉しかったり



忙しい中、お仕事前や休憩中に


会いに来てくれたご主人さまもいました



プレートは全てまとめて最終日に載せますね



こゆきは「大丈夫だよ」しか言えなくて


寂しさを埋めるのは難しいなと思いました


こゆき 最後まで頑張るね

謎ポーズ




今日はこゆきのお花とケーキの


申し込みが最終日です




沢山のコメントありがとう




読んでくれてありがとうございました(・ω・)



♡コメ返♡



♡もんげちゃん


前回のコメでも褒めてくれたのに、せっかく

出会えたのに、、ごめんね、、(T_T)

可愛いって思ってくれてありがとう(T_T):heartpulse:

ありがとう。もんげちゃんが全力で応援

してくれるならこゆき全力で頑張れちゃう:sob::blue_heart:

もんげちゃんの事も応援してるからね!:heartpulse:




♡すすむ


すすむ〜〜(T_T)昨日も入国ありがとう(T_T):heart:

すすむは研修の時に出会ってずっとずっと

見守ってくれたご主人さまだからこゆきも

思い返してたんだけど、ん〜〜泣いちゃう(笑)

てか泣いてる(笑)すすむとは当たり前のように

会えてたし、沢山会いに来てくれてたから

やっぱり寂しくなっちゃう。楽しかったなあ。

そんな事言ってくれてこゆきは幸せだよ。:sob::blue_heart:

サプライズもしてくれて本当に嬉しかった:heart:

みんなの前では絶対に泣かない!って思ってて

お見送りで2人きりになった瞬間感情が全部

溢れ出してめっちゃ泣いちゃってごめん、、

本当?会えるって期待しててもいい?‪( ´•̥o•̥` )‬:heart:




♡ゆうな


ゆうなちゃん!!!:heart:昨日は会いに来てくれて

本当にありがとう!!!‪( ´•̥o•̥` )‬:heartpulse:

ライブまで入れてくれて一緒に踊ってくれて

最高だったよ:sob::heart:ありがとう:sob::heart:

ゆうなちゃんは本当に可愛くて

素敵なお嬢さまでこゆきの癒しだよ( ›_‹ ):heartpulse:

メイドちゃんになりたいって言ってたから

こゆきはゆうなちゃんの夢を応援してるよ:star2:

いつか逆の立場になっちゃうかもね?:thinking::heartpulse:




♡すすむ


本当に運が良かったよね:flushed::heart:

すすむのコメ毎回泣いてるんだけど??

2歳の女の子を泣かせていいの??(笑)

こゆきもすすむが会いに来てくれる度に

「わ〜〜!あえた〜〜!(U 'ᴗ' U):heart:」って

なるし、すすむと話してると本当に楽しいし

優しいしこゆきにとって素敵なご主人さまだよ

今までもこれからもずーーーっとね!:heart:

言いきれてないの!?それは教えてもらうしか

ないね:thinking::thought_balloon::heart:ガチ恋口上のどの部分!?

沢山想ってくれてありがとう。:heart:

何のことだろう?( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops::heart:(笑)




♡えびち


わーー!!えびち!!ありがとう!!:sob::heartpulse:

天然じゃないよーっ!!(笑)でもそこが

好きって言ってもらえるのは嬉しい:blush::heartpulse:

本当に本当に助かりました。(笑)

こゆきもあれ一生忘れないです。(笑)

ありがとう!(T_T)えびちも今後色々あると

思うけど頑張ってね!:flushed::heart:




♡余命3ヶ月


りんご食べた???こゆきは焼いたりんごが

大好きだよ:apple:

こゆきも直接言いたかったなあ、、(T_T)


パパ、お仕事頑張ってね:heart:




♡ちかボム


わああああ!ちかボム!初コメありがとう!:heart:

ちかボムは可愛くてこゆきとも楽しくお話

してくれて仲良くしてくれてありがとう:sob::heartpulse:

そんな優しいお言葉嬉しいよ〜〜(T_T):heartpulse:

頑張れちゃう!!:heartpulse:ありがとう:heartpulse:

最終日会えたら最後の本気のこゆきブリザード

ちかボムだけに吹かせたいっっっ!:snowflake::blue_heart:




♡余命3ヶ月


宮城では牛タンとずんだ食べた??

こゆきは前にこゆままと2人で宮城に遊びに

行った事があるよ!美味しい牛タンとずんだ餅

食べて、ずんだシェイク飲んだよ:blue_heart:

そんな事言ってくれてありがとう。

よっしー本当に面白くてお話しててとっても

楽しくてよっしーの「バカだね〜〜っ!」が

また聞きたいよ〜〜、、、




♡KOUDAI


26日会えるかなあ、、?

会えないまま終わっちゃうかなあ、、?(T_T)

会えたらチェキ撮りたいね(T_T):heartpulse:

どんなポーズしたい???

こゆきも最終日だけでも会えたらいいなあって

思ってるよ(T_T):heartpulse:




♡余命3ヶ月


寂しくなっちゃうかあ、、、(T_T)

そんな事言ってくれてありがとう(T_T):heartpulse:

こゆきも寂しいよ〜〜:sob::sweat_drops::blue_heart:




♡ざきにゃん


ざきにゃんありがとう(T_T):heart:

昨日の入国もありがとう:sob::blue_heart:26日も会いに

来てくれるんだから寂しがるのは

早すぎるぞ〜〜(U 'ᴗ' U):snowflake::blue_heart:

たった4ヶ月だったけど、最初から見つけて

くれて応援してくれてありがとう。

最終日後悔が残らないように沢山お話して

沢山伝えたい事聞かせてね。

こゆきこそざきにゃんに感謝してるよ:heart:

会えるの期待してるからね!!!




♡すすむ


すすむは少し前から言ってたもんね(T_T)

大丈夫、勝手にいなくならない、としか

言えなくてごめんね、、、(T_T):droplet:

こゆきIKB大好きだからてるてるぼーずランド

の可愛いお嬢さまと入国したいなあなんて

思ったりもして、、:face_with_hand_over_mouth::yellow_heart::blue_heart:

最後の最後には直接でもコメでも何でも良い

から教えてね?(T_T):heart:

本当にありがとう!:heart:こゆきもすすむの事

ずっと応援してるよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heart:

まゆちゃんのちょろおたはきっとまた

ライブを入れ続けると思う:panda_face::cherries::blue_heart:(笑)



♡ふーさん


ごめんね、、ふーさんのとっても優しくて

穏やかでいつもニコニコしているところが

こゆきの癒しだったよ、、:sob::heart:

タペストリー、、どうなんだろう、、

他のメイドちゃんに聞いてみるね!!:sob::sweat_drops:

昨日とあと26日で終わりだから26日少しでも

1時間だけでも良いから会いたい(T_T):heart:




♡とり


とりりん昨日ありがとう(T_T):heart:

喋り方と雰囲気が優しくてコメのとりりんと

同じですぐに分かったよ!:flushed::heartpulse:

卒業発表緊張した、、嫌われるんじゃないかとか

自分を守る為の心配もあったし、今まで応援

してくれた方を悲しませるんじゃないかとかの

心配もあって、、とりりんは優しいね:sob::heart:

お仕事前だったのにわざわざ会いに来てくれて

本当に本当にありがとう:sob::heart:

とりりん26日会えるのかな、、

会えなくても最後までコメし続けてくれたら

嬉しいなあ!(U 'ᴗ' U):heart:




♡こぢなか


本文!!!!!どうした!!!!!(笑)

昨日会いに来てくれてありがとう!:flushed::heart:

覚えててくれてて嬉しいって言ってくれてたけど

忘れるわけなくない???(U 'ᴗ' U):heart:

お話してて面白いし楽しいし優しいし

こゆきまで笑顔になれちゃうよ〜〜!:relaxed::blue_heart:

26日、待ってるね‪( ´•̥o•̥` )‬:snowflake::blue_heart:




♡かずぽよ


昨日会いに来てくれてありがとう!(T_T):heart:

かずぽよはご案内とメニューの説明を初めて

1人でして「大切な事を忘れました!」って

何回も言ったのが初めての出会いなのにそんな

ポンコツなこゆきを応援してくれて本当に

嬉しいよ:sob::heartpulse:頑張ってるかずぽよ本当に

輝いてるし、こゆきもかずぽよの事をずっと

応援してるからね!(U 'ᴗ' U):blue_heart:

こちらこそありがとう。26日会えるかな、、




♡りゅー


昨日入国してくれてありがとう(T_T):heartpulse:

ごめんね、、優しい言葉ありがとう、、

昨日はライブも入れてくれてありがとう!

ライブの曲を決めてもらう時に

いつもの、で通じ合うのも仲良しな証拠:blue_heart:

26日待ってるよ?(T_T):heartpulse:



いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!