ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
きのうはへのコメント

とり

きのうは。

コユ返ありがとう!!ウルトラスノー感謝!!

こゆちゃんのブログ投稿楽しみに待ってたよ!

すぐにバレてしまってたのは恥ずかしいなー笑

それにしてもエレベータからこゆちゃんが出てきた時はびっくりしたよ!

会うべきか悩んでて、足が止まってたから

もしあそこで会わなかったら、そのまま帰ってたかもね笑

卒業に向けてそれだけ考えることがあったのは

こゆちゃんがしっかりお給仕してきた証拠だよ!

苦しんだ時間も大切にしてね。

26日も会いに行くし、コメ返も最後までするよ、

もう少しだけ一緒に時間を過ごそうね♪

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

りゅー

こゆきんぐ効果?

月曜日の昼とは思えない賑わいだったねー
ライブを2回も入れるなんて、
余程のことないとしないよ(`・ω・´)
あと、ギガントオムライスも食べないよ。
最後くらいワガママ聞いちゃう(*´ω`*)
来週は入国できるか分からない…。
急遽、お月様もやったり、ライブいっぱいで
疲れているからしっかり休んで最終日に備えてね!

ざきにゃん

まだまだ

まだ1日あるって考えてもどーにも心が落ち着きません。
卒業して新しい場所で活躍する事自体はおめでたいけどやっぱり寂しい気持ちが大きい。

出会ってから4ヶ月も経ってたのね〜
ものすっごい早く感じるなぁ。
最初の頃、ラブカク注文したら軽く逃げようとしてたの覚えてますか?笑
それなのに次に会った時はテキパキと動いてて驚いた。
知らん間に努力してたんだなぁって思いました。
だから新制服になった時、ブログ出来た時、ライブ見れる様になった時、めちゃめちゃ嬉しかった。

まだまだ言いたい事や伝えたい事あるけど最終日に直接伝えようと思います。自分が後悔しないように。
最終日泣かせてあげられるよう頑張るから期待しててな〜笑
本当にありがとうね

かずぽよ

最後

昨日が本当に会えるの最後だって言ったじゃん
時間が過ぎるのて早いよね。最初の方なんて手を振って誤魔化してたのに随分とコミュ力上がったんじゃない。まあ最初だから緊張してただけか、それが可愛いかったから推し宣言したんだけどな。宣言した日からだいぶ会えなかったけど久々に会ったとき覚えていてくれて本当に嬉しかった。ありがとう。そっからドライな態度とったり一カ月好き避けして会わないようにしたりとかなんか今考えると勿体なかったかなぁ〜て思ってる。推しは推せる時に推せとはよく言ったもんだね。直接言えなかったことが残念だけどこゆきが好きだ。あとはteamこゆきに見送られて大泣きしながら卒業したらみんな喜んでくれるんじゃないの。頑張れよ。ありがとう

こぢなか

こぢなかですどーも

昨日は会えて本当に良かった〜

ゆうな

こゆきちゃん、一生大好き

こゆきちゃんありがとう~‼やっぱり、寂しいฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡だって私が最初に会ったメイドちゃんだも〜ん

余命3カ月

魔法の言葉ありがとうね

こゆきちゃんが、うちの娘になってる夢を見ました(^_^)

 

KOUDAI

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)

こゆきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
こゆきちゃん俺は今日浅草で日勤作業したよ!
疲れたけど早く終了できて良かったよ(15時前後に終了したよ!
明日は池袋で日勤作業だよ(明日頑張れば明後日休みだし…明後日俺また寝てるかも?)
明明後日は成増で日勤作業だけど早出作業だよ!
7時~だよ(17時まで日勤作業やるよ!)
でもその前に終わるけど…多分16時とかじゃないかな?
疲れるけど…(。>д<)
でも手分けして作業するから多分早く終わると思うよ!
こゆきちゃんの卒業式参加したいねぇ~( 〃▽〃)
てかその前にこゆきちゃんに会いたいし…(゜ロ゜;ノ)ノ
どんなメイドちゃんなのかな?

まーちゃ(すすむ)

俺が泣いちゃった!(T_T)

未だにやっぱりこゆきが卒業するなんて信じられない!
ガチ恋口上の全てが俺の言いたいことだよ!(ฅωฅ`)照♡
もう一度・・・いや何度でもこゆきに会いたいな〜!

2歳の女の子を泣かしちゃった!俺にはありがとうって言わないでほしかった!
どっちかって言ったら俺がありがとうって言いたい!

本当は卒業を見送りたいよ〜(T_T)
こゆき以上の推しの子は絶対に出来ないからね!
こゆきが1番の推し!

なんでだろう?直接言いたかったのに全然言えなかった!
これからもずっ〜と応援してるよ(つ∀<。)キャハッ♪
( இ﹏இ )
ブログ更新毎日待ってるからね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る