ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

おしらせ




本日は大切なお知らせです






こゆきは3月26日に






夢の国を卒業します。





急なお知らせになってしまってごめんなさい。


秘密にしていてごめんなさい。


文を打っているこの瞬間


ご主人さま お嬢さまの顔が浮かびます。


雪の試練に合格して 次の冬から


雪を降らせられる嬉しさ反面、


修行が終わって会えなくなる寂しさに


襲われています。


もっとお給仕したかった。


もっと笑顔にさせたかった。


お給仕、残り2回です。


今まで学んだ事を最大限に発揮して


全力で頑張ります。


最後のわがまま聞いてほしいです。


少しだけでいい、会いに来てほしい。


どちらも おひさまです。


いつもみたいに笑顔で過ごそうね。




待ってます。


いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!