ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

ぽかぽか



卒業まで毎日更新頑張るから


最後の最後まで目離しちゃだめだよ



こゆきです:snowflake:


こゆきが人間の事を幸せにする立場なのに


こゆきが幸せになってどうするの


人間ってぽかぽかですね


最後までめちゃめちゃ大きな幸せを


届けてみせます


、、、自らハードルあげちゃった(笑)


でも期待してて


26日まではコメでお話しようね


まだいなくならないから


でもあと6日後かあ、


寂しくなっちゃうから考えないようにしよ


いつも通り一緒に笑顔でいよう?

ふふ


自撮りで笑えるようになったよ



やみちゃん、はなちゃんが卒業の事と


お花とかの告知してくれました


ありがとうございます


お空から舞い降りてきて


人間やメイドちゃんの優しさに触れて


妖精のこゆきは優しさに触れる事がなかったから


本当に幸せな夢の国だなって思う


ん〜〜


こゆきの語彙力の無さに頭を抱えてる


賢くなりたい


賢くなってこゆきが思ってる事全部伝えたい!




読んでくれてありがとうございました(・ω・)



♡コメ返♡



♡とり


とりりん〜!お待たせしました(T_T):droplet::heartpulse:

こゆき天才だから雰囲気で分かったよ:snowflake::blue_heart:

こゆきもびっくりしちゃった!あれは運命:heart:

本当にあの時会えてよかったあ:laughing::heart:

ありがとう(T_T):heart:こゆき不器用だし取り柄も

ないし上手くいかないって悩んだ事もあったけど

今じゃここまでこれて良かったって思ってる。

え!!!26日来れるの!?:heart:やったあああ:heart:

コメも嬉しすぎる(T_T):heart:待ってるよ〜〜!!

あと少しだけど、最後まで最高にキラキラした

思い出作ろうね!(U 'ᴗ' U):star2::star2:




♡りゅー


びっくりしたね!?こゆきバタバタしちゃって

なかなかみんなとゆっくりお話する時間無くて

悔しかったなあ、、、(T_T):droplet:

めっちゃ嬉しかった!!ありがとうね!!:blue_heart:

こゆきが勧めたギガントオムも思い出:heartpulse:

ええええそうなの??(T_T)来て欲しい、、。

頑張っちゃお〜〜と思って結局おつきまで

お給仕しちゃったあ(U 'ᴗ' U):notes:

ライブ、最終日までに覚える予定の曲があって

練習中だよ!りゅーくんに見てほしいなあ?:heartpulse:

ありがとう!!万全の状態で最終日に

夢の国に最高の笑顔降らせるよ〜〜っ!:snowflake::blue_heart:




♡ざきにゃん


ざきにゃんは26日絶対会えるんだから

寂しくなるのは早すぎるって〜〜!!:laughing:

最後までいつもの笑顔見せてよ( ੭´꒳`ᑦ ):heart:

おめでたいって言ってくれてありがとう:sob:

こゆきはお空にずっといる事になるから

上からじーーーっと見つめてるよ:eyes:(怖)

早いよね、こゆきも早かった。

覚えてるよ(笑)ラブカクは当時、心から

絶ッッッッ対無理!!って思ってた(笑)

初めて披露したけど恥ずかしくてもう笑いが

止まらなかったもん(笑)(ちゃんとして)

えええ嬉しい(T_T)なんかこゆき何も出来ないし

取り柄も特技もないから不器用なりにひたすら

頑張ろう!って思った結果だよ(T_T)

最初からずっとずっと見ていてくれたもんね。

全部全部ざきにゃんが思ってる事伝えてね。

こゆきはいつでもにこにこ笑顔だもん(^^)(笑)

こちらこそ本当にありがとう。

最後までよろしくね。:heart:




♡かずぽよ


んんんそっかあ、、信じたくないなあ、

本当に早いよね。特に幸せな時間って

あっという間に過ぎちゃう。

待って懐かしいね(笑)恥ずかしい(笑)

誤魔化してたのバレてたか(笑)

さすがかずぽよだね。:relieved:

緊張してたのもあったし普通に人見知りで

奥手だったかなあ。

え、嬉しい。(T_T):heart:推し宣言とか初めてで

新鮮でとっても嬉しかったの覚えてるよ。

なかなか会えないな〜学校とお仕事の両立

って大変だから忙しいのかなって思ってた。

正直寂しかった。でもこゆきが何か嫌な思い

とかさせちゃった訳じゃなくてよかったよ:heart:

ありがとう。誕生日の時とかもちゃんと

お祝いに来てくれて本当に嬉しかったよ。

こゆきらしく笑顔で終えたいなあ(願望)

ありがとう。卒業の日来れなくてもかずぽよを

思い出して最後まで頑張ります!!!

最後まで目離すなよ〜〜っ?:heart:




♡こぢなか


こぢなか!こゆきも会えて嬉しすぎたよ:laughing::blue_heart:

こぢなかやっぱり面白いし楽しいし覚えてる

なんて当たり前なのに喜んでくれてこゆきまで

嬉しくなっちゃったよ〜〜!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:notes::heartpulse:

26日、ほんの少しだけでいいからこゆきに

会いに来てほしい!(T_T):heartpulse:

最後までうちらは無敵だもんね(U 'ᴗ' U):blue_heart:




♡ゆうな


ゆうなちゃんんんん(T_T):heart:

可愛すぎるコメントありがとう、、もう本当に

かわいい、、ひたすらかわいい、、(T_T):heart:

寂しがらせちゃってごめんね、、:sob::sweat_drops:

こゆき、ずっとずっとゆうなちゃんのこと

忘れないし、ゆうなちゃんがずっと笑顔で

幸せでいられますようにって願ってるよ!:heart:

こゆきが挫けそうになった時はゆうなちゃん

の事を思い出してこれからも頑張る:flushed::snowflake::heart:




♡余命3ヶ月


え!よっしーの夢にお邪魔しちゃったあ:flushed::heart:

うれしいっ!:flushed::heart:よっしーの娘になって

こゆき何かしてた?(U 'ᴗ' U):blue_heart:




♡KOUDAI


こんばんは!

今日もお疲れさま(;_;):droplet::droplet:

こゆきの卒業式、来てほしいなあ:flushed::heartpulse:

こゆきはねー、ポンコツメイドちゃん:laughing:(笑)




♡すすむ


すすむ〜〜(T_T)泣かないで〜〜(T_T)

泣いてるこゆきを見て笑うのがすすむでしょ!

こゆきは一生すすむの事忘れたりしないよ。

嬉しい:sob::heart:大きな気持ち ありがとう:heart:

こゆきも会いたいなあ。願っていたらいつか

本当にまた偶然会えちゃうかもよ?( ᵔᵒᵔ ):snowflake:

バブバブ妖精の事泣かせちゃだめなんだよ:baby_tone1::baby_bottle:

色々伝えたい事あったけどありがとうだけは

言えてよかった!本当に感謝してるよ!:heart:

すすむのこと、幸せに出来たかな、?

卒業の日こゆきも会いたかったしすすむに

見送られたかった(T_T)本当?信じるよ?:heart:

何で言ってくれないのさ〜〜!!(笑)

ありがとう!こゆきもすすむの事ずっとずっと

応援してるよ!ズッ友だよ!(U 'ᴗ' U):blue_heart:

毎日更新頑張るね!:heart:ありがとう:heart:

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!