ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
ぽかぽかへのコメント

ゆうな

こゆきちゃん大大大〜好き

こゆきちゃんの笑顔、すっごい可愛いくて大好きฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡卒業の日、お手紙持ってこかなぁ(^_-)-☆

とり

こゆゆんへ(1/6)

26日は月曜と同じくらいの時間に行くと思うけど…

とりりん とりりんって叫ぶの禁止だよ(笑)!!

今日は祝日だねー嬉しい!こゆちゃんはどんな1日を過ごしてる?

コメも書くのもあと6回。1回1回を大切にコメするよ。

今日はせっかくだし初めてこゆちゃんに会った時の感想でも書こうかな。長くなるかもだから、今日は文頭と末尾の「お気に入りのフレーズ」も消して、改行もせずに書くよ。読みづらかったらごめん。

はじめてのメイドカフェで、はじめてのメイドがこゆちゃんで、顔を覗いてしっかり目を合わせて話す姿や言葉の端々に感じる気遣いに、「メイドってすごいなー!こんな世界があるんだ!」って感動したよ。

こゆちゃんは目が綺麗なのも印象的だった(笑)

それから「はじめて人に優しくされたかも笑」「メイドカフェってすごいよ!」って友達や職場の人に話したよ(笑) その週は非日常から日常に戻された虚無感に襲われて大変だった(笑) だから自分の知らない世界に会いたくて歩きまわったよ!本当に楽しかった。それもこれもこゆちゃんのおかげ。

こゆちゃんに出会ってから、この数ヶ月は本当に人生が楽しかったです。

才能とか取り柄とかの有無なんて知らないけど、人の人生に影響を与えるって誰もができることじゃないと思うよ。

文長っ!(笑) 次は気をつけよ(笑)

KOUDAI

こゆきちゃんこんにちは( 〃▽〃)

こゆきちゃんこんにちは( 〃▽〃)
こゆきちゃんポンコツメイドなの?
自分で言っちゃうんだねぇ~ヽ(・∀・)ノ
こゆきちゃんが卒業式の日行きたいね!
行けたら行くよ(何時になるかは分からないけど…)
俺はサングラスしてるから…分からないんじゃないかな?
こゆきちゃん…26日(火)入国出来たら入国するよ!
こゆきちゃんもう卒業するなんて早くない?
何で卒業するの?
もっと早く出会ってれば良かったね( 〃▽〃)
けど残念ながら俺はそんな頻繁に池袋には行かれないし…本当は行きたいけど…無理なんだよΣ(゜Д゜)
今日は休みだよ(しかも今日は春分の日だよ( 〃▽〃))
今日東京は桜満開だってよ…( 〃▽〃)
お花見シーズンだね( 〃▽〃)
お花見したいねぇ~(勿論酒飲みながら…)
まぁ飲みすぎると俺は暴れるし…行動も凄いよ!
どんな行動するか分からないし…( 〃▽〃)

かずぽよ

最後まで

最後まで推し続けるよ
すごくみんなに愛されているね
これもこゆきの頑張りの成果だね!

まーちゃ(すすむ)

絶対に・・・

会えるよ!偶然じゃなくて必然的に(つ∀<。)キャハッ♪
ってか俺がこゆきのことを忘れるとでも思ってるの?そんなことあるわけがないよ!

こゆきのおかげで仕事も頑張れたし、幸せだったよ!

26日は10分でもいいからこゆきに会いたい!

ざきにゃん

やさしさ

卒業のこと考えると何にも手につかなくなるし、頭おかしくなるから色んな事して考えないようにしました!(現実逃避)
その髪型初めて見た、それも似合っとるよ!
幸せ届くの期待してます笑

最終日笑顔保てるかわかんないから笑顔の練習してます!
あ、そいやまだツンカクはまだ見てないなぁ笑
スポンジみたいな吸収力てあもも言ってたし、謙遜しないでいいんじゃない?
その努力の結果こんなにも周りのメイド仲間や沢山のファンに卒業お祝いされとるし
最初から最後まで見続けます(怖)
さすが笑顔のプロ
最後の日までブログ楽しみにする!

りゅー

あみあみこゆこゆ

いろいろあって
口内炎が出来ちゃった(>_<)地味に痛い
豚平焼き、チキンライス特盛トッピング、
豚肉もやしチーズ抜きだね(`・ω・´)
何だろう?気になるなー
26日午後1時からスタート?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る