ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
どうしたへのコメント

らいらい

初コメからの‼️

卒業なのかぁ〜〜

とり

こゆゆんへ(4/6)

投稿できないのは笑えるよ!変なこと書いてるの(笑)?

こゆにっき書けない分、読んで楽しめるように

頑張ってコメしていくね(笑)!! 最近思うんだー。

こゆにっきを楽しみにしてる自分がいると。

ブログ内容もコユ返も上手だから読んでて楽しい!

1文にまとめて改行しながら書いてくれてるから

すごく読みやすいし、伝えたいことを短文で

上手に伝えるよね!! コユ返読みながら、

「あ〜こゆちゃんだな〜(笑)」って、

知らず知らずにニッコリしてしまうよ!

こゆちゃん いつもありがとね!

ブログ内容も皆の意見とか取り入れて実行して

独りよがりな感じがしないから好きだよ!

人との繋がりを大切にしてるって感じ!

とりもこゆちゃんの髪型で好きなのあるよ!

(教えないけどね(笑))

こゆちゃんがみんなを大切にしてるから、

みんな こゆちゃんを応援するんだろうね!

とりもそのうちの一人だよ。

心が弾むような嬉しいコメ返をいつもありがと。

りゅー

妖精さん忙しいのかも

こないだ、口内炎らしきものを
歯医者に行き、レーザーで切ってもらった。
だから、よく噛んで食べる物は控えてる。
落ち着いたら、チキン南蛮食べたい。

まーちゃ(すすむ)

本当に・・・

かわいいと思ってる!

ざきにゃん

なんばん

ブログ見れないのは自分も泣きます

普段の行いが…
んでもなんでこのブログは反映されてるんだろ
今はブログが心の支えなので待ちます
え、15時に起きる妖精が徹夜してない…⁈
僕も通常時アンパンマンみたいって言われてるからへーきへーき(なにが)

今日テレビ見てたんだけどさ、こゆき目ら辺きょんこに似てると思った

ゆうな

こゆきちゃん〜~

私も、こゆきちゃんが1番の癒しだよ~(。・ω・。)
ありがとう~~‼コメ返出来たらしてね!

ふーさん

最終日

仕事でほぼ入国難しいのは自分でわかってるけど、
ワンチャンにかけたい。。。

KOUDAI

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)

こゆきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
26日(火)多分俺は仕事後池袋に行って入国すると思うよ!まぁ一応待っててよ(闇の住人が入国するの…)
俺色に染めたかったなぁ~(。>д<)
けどもうこゆきちゃんに会えないし…26日(火)で最後だし…悲しいよ(。>д<)
俺は日付変わって今日は曳舟で日勤作業だよ(´д`|||)
4時に起きへんと間に合わへんよ(´д`|||)
集合時間が7時前やし…(´д`|||)
そして作業だよ(休憩は多分あんま取らへんのかな?)
って思うよ!
じゃないと終わらへんし…(´д`|||)
辛いけど…頑張れば次の日休みやねんΣ(゜Д゜)
こゆきちゃん…プニプニしてて本当に可愛いよ!
俺はもうすぐしたら寝るよ(T_T)
てかもう寝ないと…アカンよ(-.-)Zzz・・・・
こゆきちゃんもしコメ出来る時間あったらコメするからね!待っててね( 〃▽〃)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る