ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
おまたせへのコメント

ふーさん

明日かぁ。

元気なこゆきちゃんでいてください!
明日楽しんで、素敵な一日にしてくださいね!
卒業おめでとう㊗️

KOUDAI

こゆきしゃんこんばんは( 〃▽〃)

こゆきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに確認したら消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
時間差で反映されるのかな?
こゆきちゃん…いよいよ明日だね(´д`|||)
俺明日入国するか分からないよ(予定だし…)
でも一度こゆきちゃんに会いたいし…( 〃▽〃)
こゆきちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
可愛いから…可愛いって書いただけだよ( 〃▽〃)
こゆきしゃんめっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
ほっぺプニプニしていてめっちゃいいねぇ~( 〃▽〃)
俺は昨日曳舟で日勤作業したよ(早出したし…)
昨日は始発乗ったよ(。>д<)
じゃないと間に合わないからね(´д`|||)
明日は浅草で日勤作業だよ(。>д<)

まーちゃ(すすむ)

どう頑張っても・・・

間に合わないよ〜(T_T)

余命3カ月

やったね

自撮りいいね

脳内保存しときました

ざきにゃん

うれしい

やっと公開されたかー!
今日の分含めて2回見れるから得した気分、笑
よくあるらしいし、ほんとに謎だよね〜
こゆきを見れて幸せだし、やり取りも楽しみだから心の支えになってしまってる笑
ね、早いよね、会って沢山話をしたいんだけどその日が来たらもう会えなくなるからその日が来て欲しくないっていうジレンマ
こゆきが悪い妖精に襲われて何回かお給仕に出られなかったの思い出した
上村莉菜にも少し似てると思うよ
きょんこのモノマネやってたな笑
地味に似てて好きだよ笑

まーちゃ(すすむ)

やっぱり

かわいいな〜!(*´﹃`*)デレデレ
色々言いたい事がたくさんあるのに時間がないよ〜(T_T)

ゆうな

こゆにっき大好き(≧ω≦)

こゆきちゃんありがとう~

こぢなか

こぢなかですどーも

こんばんは〜
このブログもあと少しなんだな…シミジミ
ここに来ての自撮り2連発は嬉しいな!?
修行の準備は結構進んだ〜??

もんげちゃん

可愛い!

やっぱりこゆきちゃんは可愛いなぁ…
1回しか会えてないけど、溌剌としたお給仕に凄く元気をもらいました。ありがとう♪
これからも素敵な笑顔で頑張ってね。

もう会えないと思うけど、コメントだけはさせて貰いますね笑

とり

こゆゆんへ(5/6)

コユ返ありがとう!!ウルトラスノー感謝!!

うれしいの雪崩は生涯封印した方がいいかも(笑)

いろいろと考えてくれてるんだ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る