ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

たいやき




寝ぼけてたんですよね


歯磨き2回しました


ぴっかぴかだね



こゆきです:snowflake:


ブログ更新遅れてすみません。


今日は美味しそうなたい焼きを買いました


こゆきの分とこゆままの分:snowflake:


こゆままには内緒で買ってきました


一緒に食べようって言おうと思ったんだけど


前にプレートのサプライズをして貰った時に


めちゃめちゃ嬉しくて、こゆきもサプライズ


してみたかったんです


喜んでくれるかなってわくわくしながら


持って帰って待ってました


そしたらね、こゆき気付いたら寝てた


食べることと寝ることが大好きなこゆき


たい焼き買ってきて寝て起きて食べて


しあわせだあ


ちなみに寝てしまったので熱くなかったです


こゆきも安心して食べられたよ


こゆままは喜んで食べてくれたよ


ちなみにあんことクリームならクリーム派です




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡




♡こぢなか


そうなんだよ〜!凄すぎるよね!:flushed::blue_heart:

はなちゃんには会った事ある???




♡KOUDAI


KOUDAIさんこんばんは:snowflake::blue_heart:

本当!?嬉しすぎる!:flushed:ありがとう!:flushed::two_hearts:

残業あるかもしれないの大変だね、、(T_T):sweat_drops:

今日も1日お疲れさま:pleading_face::blue_heart:早く会いたいね:heartpulse:

こゆきは子猫ちゃんみたいなイメージ?:cat::blue_heart:

子猫ちゃん好きだから嬉しい:heartpulse:にゃーにゃー!




♡りゅー


そう!結び目の高さ!最近は高くしてるんだあ!

えー:kissing:気付かなかったのー?:kissing::thought_balloon:

真顔!こゆきも実は最初の頃はお写真が苦手で

なんか緊張しちゃって真顔になってる事は

たまーにあったなあ、、(><):sweat_drops:




♡ざきにゃん


昨日もありがとう:pleading_face::heart:全然お話出来なくて

悲しかったけどチェキありがとう!(T_T):heart:

そうだったのかあ、、会えたのに悔しいね:sob:

ほんと!!これ継続しようかなあ!!:heart:

最初は割と2歳になりたての頃だったんだあ:confounded:

超わかる!!お祭り行ったら何食べてる?

こゆきはチョコバナナが1番好き!( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ ):blue_heart:




♡すすむ


あとね、大事な予定を放って池袋の重大発表を

聞きにきてくれるところ!!:flushed::blue_heart:

少しだけど会えて嬉しかったよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:blue_heart:

ライブも間に合ってラッキーだったね!:laughing::notes:

関係ない!!??なんだって!!??

もしかしてどの高さでもかわいいって事?:flushed::heart:


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!