ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
てるこゆへのコメント

余命3カ月

暖かくなってきたね

池袋から宇宙人いなくなるんだってね
 寂しくなっっちゃうね



ざきにゃん

てるてる

たくさんのコメ返お疲れ様です

何枚か持ってるよ
二つ結びは見慣れた感あるから、新鮮さの意味で下ろしてるのも見たいかな
お団子は、よくあもがやってた気がする
高めの位置で団子2つ作るやつ⁇
え、そんなんあるんだ珍し

それな、いるのが当たり前と思ってた
ちゃんとお見送りに行くんでよろしく

まーちゃ(すすむ)

う〜ん!( ˘•_•˘ ).。oஇ

してほしい髪型もないんだよね!(^o^)
こゆきの成長は見守り続ける予定だよ!(つ∀<。)キャハッ♪
あもを驚かせるように頑張ってね!(笑)

りゅー

(*^ω^*)

まとめてくれても良かったのに
律儀に返信してくれてありがとう( ;∀;)
たい焼きは、つぶあん派だよ!
ポニーテールやったことあったかな?
歩きスマホは怖くて出来ない(>_<)
てるこゆ良きである( ̄▽ ̄)

KOUDAI

こゆきちゃんこんにちは( 〃▽〃)

こゆきちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日中央入国したよ(まろちゃんとぴゅあちゃんのチェキ撮ったよ)
※駅前も入国したよ(とうふちゃんのチェキ撮ったよ!)
そして〆はまた中央に入国してチェキは同じメンバーだよ!
まろちゃん黒のニーハイ履いてたよ(まぁ俺がblogで頼んだと思うからね!)
俺の事知ってるんだね(あもちゃんが教えてくれたんだね!)
こゆきちゃんも猫が好きなんだね( 〃▽〃)
可愛いよね( 〃▽〃)
フクロウも可愛いよね( 〃▽〃)
俺かわいいの見ると潰したくなるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
こゆきちゃんハートって色々種類あるよ(T_T)
デカイハートやる?
それか定番の方かな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る