ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

てるこゆ




写真撮ってる時に 調子乗り始めると


ふざけます



こゆきです:snowflake:

可愛すぎでは


開国前もお話したい事がありすぎて


夢の国に降り立ってからずっと何かしら


喋ってた気がする


まだまだ話し足りないんだけどね

しあわせ


こゆままはあもちゃんとてるちゃんが好きで


このツーショット見せたら


「てるちゃん可愛い!てるちゃん顔小さい!」


って言ってた わかる


今日も遊ぶ計画したよ わーい ♡


てるちゃん大好き


読んでくれてありがとうございました(・ω・)



♡コメ返♡



:blue_heart:2/24 反映されていなかった分




♡KOUDAI


反映されてなくて返信できなかった(T_T):sweat_drops:

ごめんねえ(T_T):sweat_drops:

会いたいね!チェキ撮ってくれるならこゆきは

定番の一緒にハート作るポーズが好きかな:heartpulse:

あとは見つめ合いとかも好きだよ〜〜!:heartpulse:

色々お話したいね!こゆきも犬より猫派:cat::blue_heart:

嬉しい:flushed:にゃんにゃん:flushed::heartpulse:




♡りゅー


ブロマイドはめちゃ低め!!でも高い方が

やっぱり好評だからもう低くはしないかも:thinking:

クレープみたいに割と何でも合うから

飽きないんだよねo( ›_‹ )o

クリームチーズ!!美味しそう!!:blue_heart:

あんこ派?クリーム派?‪:eyes::thought_balloon:




:blue_heart:2/25




♡りゅー


反映が遅い時も普通にあるんだね:thinking:

見てみたい髪型とかってあったりする???

うそ!?あれ解読出来たことない(T_T)(笑)

こゆきはまだまだだなあ:woman_facepalming_tone1:(笑)

リアルタイムで向いてる方向が分かるもの

じゃないと動けない:thought_balloon:




♡こぢなか


そうなんだよ〜!!2人とも優しくしてくれて

めちゃめちゃ楽しかった最高だった:laughing::notes::blue_heart:

また予定合わせて遊びに行きたいなあって:heart:

1番下のへらへらしてるこゆきと仲良くしてくれる

なんて本当に優しい(T_T):snowflake::heart:

クリーム派!!お揃いじゃんやったね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ):blue_heart:




♡ざきにゃん


下ろしてる時のチェキって持ってる?:thinking::thought_balloon:

ざきにゃんは下ろしてるのといつものツインテ

どっちが好み??:heart:

お団子!!した事ない!!高さとかって

どんなのが理想??やってみようかなあ:flushed::heart:

りんご飴のいちごバージョンだよ!3こくらい

刺さってるやつ!美味しかったよ:strawberry::two_hearts:




♡KOUDAI


電車止まると人間は大変ってよく聞く、、、

徒歩!?大変だけど運動になるね:thinking::notes:

お疲れさまだね:confounded::sweat_drops:こゆきに会いにきたら

疲れ取れちゃうかもよ?:blue_heart:

あもちゃんが教えてくれたよ!お名前だけは

知ってたけどお会いした事はないんだあ:flushed::blue_heart:




♡すすむ


好きな髪型ないのかあ:thinking:そしたらこゆきに

してほしい髪型教えてほしい!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:blue_heart:

それ大丈夫じゃないやつ(T_T)わざわざ本当に

ありがとう(T_T):heart:

キャハッて!!かわいいかよ!!:flushed::heart:




♡余命3ヶ月


お!よかったあああ!待ってたよ(T_T):heart:

時間ある時に遡ってくれたら嬉しいな:flushed::blue_heart:

2月ブログ毎日更新してるよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:notes:

これからも読んでコメしてくれたら

こゆきめちゃ喜ぶ:laughing::notes::blue_heart:




♡かずぽよ


ねえ!!!なんで!!!久しぶりじゃん!!!

なんで!!!コメ待ってたのに!!!

寂しかったじゃん:sob:もー:sob:最近会えてないし

こゆきはめちゃめちゃ寂しがってるよ:sob:

会いたいよ〜(T_T):heart:忙しかったらコメだけでも

してほしいなあ(T_T):heart:




:blue_heart:2/26




♡こぢなか


寂しすぎるね あもちゃんの優しさ、かわいさ、

面白さ、全てが大好きで尊敬していて。

あもちゃんはこゆきが何も分からない状態の時

から沢山優しく教えてくれて、あもちゃんが

いてくれたからこゆきは成長出来たんだ

最終日、こぢなか来れるかな、、?




♡ざきにゃん


だよね、楽しかった思い出ばっかり蘇ってきて

もうあの時みたいにあもちゃんとわちゃわちゃ

出来ないって思うと考えられない。

でも決まった事だから仕方ないし最後は笑顔で

お見送りしたいね 最終日こやにゃんと待ってるよ

いつかまた「すごい!こゆき出来たじゃん!」

って言ってもらうんだ




♡すすむ


たしかにそうだね。あもちゃんに恩返し出来る

ようにこれからも頑張っていこうと思う。

ありがとうって何回伝えても伝えきれないなあ

こゆきはあもちゃんに教えてもらった事を

全て生かして今後も精一杯頑張る!!

更に成長してあもちゃんを驚かすんだあ。:heart:




♡ゆうなちゃん


ゆうなちゃん!ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:

チェキも撮ってくれて嬉しかったよ!!

また遊びに来てね:notes::heartpulse:

めちゃ可愛くて癒されたよ〜〜♡♡

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!