ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
あまあまへのコメント

かずぽよ

甘党

僕はパン派かなぁー( ̄▽ ̄)超甘党人間だからね。毎日菓子パンから1日が始まるよ。一ヶ月ずっとメロンパンだったりチョココロネだったりしたことがあったなぁと今思い出したよ(*´Д`*)チーズとマヨネーズと卵のトッピングはやったことあるよ美味しいよね✨僕は半熟が好きだから適度にトーストしてるよ!こゆきちゃんはどっちかな?

ざきにゃん

たべかけ

麺派です

うーん、できるだけ頑張る
惜しいねー、京都
嫌です、チェキ帳持っていきます
少ないよー、10数枚じゃない?

KOUDAI

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)

こゆきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺…パン派だよ( 〃▽〃)
ご飯はあまり好きではないなぁ~(´д`|||)
ご飯よりパンの方が美味しいし…ヽ(・∀・)ノ
まぁご飯も美味しいけど…でもパンの方が色々種類あるからね!
こゆきちゃんフルーツパン食べてるのかな?
早くこゆきちゃんに会いたいねぇ~( 〃▽〃)
俺はもう池袋の常連客だからね( 〃▽〃)
てか俺は元々池袋の常連だったし…ヽ(・∀・)ノ
本店入国したり中央にも入国してたよ!
てかぷりんちゃんの追っかけやってたかも?
こゆきちゃんも追っかけられたいメイドちゃんなのかな?

とり

あまあま。

コメント返信ありがとう!

なんとなく4月からいなくなっちゃうじゃないかなって思ったからコメント見て安心したよ!

パン好きなんだね!写真のりんごパン?も凄く美味しそう!平日はブログを読んだりコメントできないかもだけど、こゆきちゃんのオススメのパン屋さんがあれば教えてほしいな‼︎

3月は少し落ち着いたから土日はこゆきちゃんのブログをしっかり読んでコメントしたいなって思ってるよ!

いつも楽しいブログをありがとう!

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

こぢなか

こぢなかですどーも

ごはん派です…(小声)
こゆきさんフルーツパン行けるなんて…
僕はフルーツパンが苦手で苦手で

KOUDAI

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)

こゆきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日仕事終わりに中央入国して池袋も入国したよ!
(チェキを発表するよ!)
まずは中央…ねいろちゃんとぺてぃちゃんだよ( 〃▽〃)
久しぶりにぺてぃちゃんとねいろちゃんに会ったからね!
ねいろちゃんは元々は中央のメイドちゃんだからね!
駅前異動して…そして中央に帰ってきたよ(3月)
池袋ではまりぃちゃんだったかな?
勿論ぷりんちゃんのチェキも撮ったよ!
ぷりんちゃんは話すと長くなるから…会ったときに話すね!
池袋は2回も入国したよ(二回目のチェキはじゅのちゃんだよ…)
こゆきちゃん…じゅのちゃん知っとるかな?
知らないかな?
楽しかったよ!
やっぱりぷりんちゃんがいると変わるよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんの力ってスゴいね(゜ロ゜;ノ)ノ
それに俺は池袋になるとりーみんアプリ繋がらなくなるからね!けどぷりんちゃんが繋がるようにしてくれたから大丈夫だよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃん様々だよ( 〃▽〃)
女神様だよ( 〃▽〃)

りゅー

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

試験は5月中旬だよ。
黒ニーハイ確定当たり券ってないの?
(ソシャゲ的なアレ)
どちらでも好きだけど、ごはん派だよー
りんごパンはアップルパイとは違うのね。
トーストは汎用性高いね!
新しい方法は副産物が出るけど楽しいはず( ̄∇ ̄)

余命3カ月

今日は寒い

パンの耳派か中派なら
 耳派かな

まーちゃ(すすむ)

奇跡だね!(^o^)

ありがとうって言われると変な感じだな〜!(笑)
俺の方こそありがとうしかないんだけど・・・(つ∀<。)キャハッ♪

しょうがないから教えてあげるね(^o^)

けんご

こんにちは♪

こゆきちゃん今日も一日頑張ってね!俺もパンのほうが好きだよ♪メロンパンとかね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ちゃんと覚えてるからね♪携帯変えたから使い方が分からなくてコメント出来なかっただけだから安心してね♪それなら良かった♪本当に達成できて良かったね♪こゆきちゃんはできる子だね♪俺も嬉しいよ♪これからも沢山コメントするね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る