ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

あまあま




ごはん派 パン派 分かれると思います


どっち派ですか?



こゆきです:snowflake:


こゆきはパン派

食べかけなの申し訳ない


これはリンゴのパン


リンゴとかバナナとか、フルーツ系の


パンが特に好きです


あとクリームパンも好き


あまいものは基本好き


食パンのおすすめの食べ方は


納豆とチーズを乗せる食べ方


意外と美味しくてびっくりしたよ


あと卵とチーズとマヨネーズ


これは安定の美味しさ


どっちも簡単だから作ってみてね


ジャムはイチゴかピーナッツ派だけど


前にこゆままとブルーベリージャムを


作ったことがあるよ


その時に初めて


ジャムってお砂糖いっぱい使うんだあ


って知った


また作りたいなあ



読んでくれてありがとうございました(・ω・)



♡コメ返♡



♡とり


こちらこそコメありがとう:flushed::blue_heart:素敵なコメを

してくれるからこゆきとっても嬉しい!:snowflake::blue_heart:

3月も1、2回使おうかなあって思ったり、、?

そうなんだあ(T_T)特に前半はなかなか、、、

だから会える時に会いに来てほしいなって:two_hearts:

えええ!そうなの!?めっちゃチャレンジャー

だね!?:flushed::star2:確かに偶然会えたら嬉しさ倍増

しちゃうね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heart:会えますようにっ!:heart:

う〜悔しいね(T_T)なかなか難しいよ〜〜(T_T)

本当!?会えたらいいなあ、、:heart:

大丈夫だよ、こゆき夢の国大好きなんだあ、♡

わ!使ってくれて嬉しい!もっと使って〜!:blue_heart:




♡かずぽよ


大正解だよ!すごいね!?:flushed::two_hearts:11月16日が

初お給仕だから3ヶ月半だね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):notes::blue_heart:

多分そのくらいだと思う!本当懐かしい、、

顔も固まってただろうなあ、、:thinking:(笑)

「あ、大切な物を忘れてました!」って

3回くらい言った気がする( )覚えてる( )

見てるだけで面白いの!?嬉しい!!(笑)

本当に早いよね、、不器用なりに必死に

覚えてここまで成長したよ:star2:




♡ざきにゃん


そうなんだよね、、だから会いに来れる時に

会いに来てほしいなって‪( ´•̥o•̥` )‬:sweat_drops::blue_heart:

特に3月前半は確実に弱い、、、(T_T)

お給仕情報が言えないのが悔しい、、、

あとざきにゃん10~12で旅行なんだよね(T_T)

どこ行くの〜??:thinking::thought_balloon:予想は、、大阪!!

やったあ!!:heart:これからも待ってるね:eyes::snowflake:

それは大丈夫だよ:grinning:家で大切に保管してね:grinning:

でも今までのチェキ持ってチェキ撮りたいなあ

今こゆきとのツーショ何枚ある??:thinking::heart:




♡すすむ


期待してて!こゆきを推してて良かったって

絶対に思わせるから!(`・ω・´):snowflake::blue_heart:

すすむの言葉ぜんぶ信じちゃお〜〜っ(単純)

こゆきが池袋の夢の国に舞い降りてすすむが

入国してくれたから出会えた訳であって

1つでも欠けてたら出会えてなかったと思うと

本当に奇跡だよね。:heart:本当に良かった•̥ ̫ •̥:heart:

大丈夫だよ!こゆきは夢の国が大好きだから!

本当にありがとう!絶対に後悔させないよ!:heart:

えっ!:flushed::heart:そしたら次会えた時にこゆきだけに

こっそり教えてね?‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heart:




♡りゅー


試験はいつなの〜〜?:thinking:黒か白かは夢の国に

舞い降りる前にこゆきの気分で決めるのさ:thinking:

でも黒ニーハイは大当たりだからあんまり

使わないよ〜〜っ!白ニーハイは当たり:snowflake:

黒ニーハイを見れたら絶対合格しちゃうかも:100:

絶対たくさんあるよね!こゆき一番下で

まだまだ学ぶ事たくさんあるからみんなから

これからも教えてもらうんだあ:ok_hand_tone1:

なになに!?新しい方法、、!?

気になる〜〜!早く教えてね:eyes::notes:




♡KOUDAI


休憩ないとか無理しすぎだよ〜〜(T_T):sweat_drops:

お仕事への支障とかKOUDAIさんの身体とか

大丈夫だった、、?お疲れさま(T_T):sweat_drops:

1人でやった方が楽なの!?KOUDAIさんは

とっても器用なんだね:star2:

黒ニーハイか白ニーハイかはこゆきの気分と

ご主人さまお嬢さまの運だよ:face_with_hand_over_mouth::blue_heart:

そうだよ!ブログの妖精さんはKOUDAIさんの

ブログが美味しくて食べちゃったんだよ:confounded:

反映されて良かった!お給仕情報見てみてね:eyes:



♡けんご


こちらこそコメありがとう!覚えててもらえて

よかったあ(T_T):blue_heart:安心したよ〜(T_T):blue_heart:

これからも頑張るね!けんごもお仕事とか

頑張ってね!応援してるよ:fist_tone1::snowflake:

達成できてよかった!自分で決めた事とはいえ

やる前は毎日とか出来るかな?って思ってたけど

意外と出来ちゃった〜〜:notes:

嬉しい!:flushed::blue_heart:これからも沢山コメ待ってるね:heartpulse:






いいね 15

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!