ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

わすれた




ニーハイ持ってくるのを忘れてしまって


タイツでお給仕しました


実はこの事件2回目です



こゆきです:snowflake:


黒ニーハイ、割と好評でびっくりしてる


たまーーーに黒ニーハイにするから


見れたら運気上がるよ(^ν^)(多分)


ぷりんちゃんとのユニチェキ頼んでくれた


ご主人様 ありがとうございました

一緒にブリザードしてもらいました


最初は緊張したけどめちゃめちゃ優しくて


ライブもとってもキラキラしていて


ぷりんちゃんから色々な事を学んで


吸収していきたいなって思いました


これからよろしくお願いします:yellow_heart:



まだまだ寒いから体調に気を付けてね


こゆき、3月はそんなに舞い降りられないかも


だからお給仕の時は会いにきてほしいの


こゆき まってるね



読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡



:blue_heart:まいにち(3/1♡1つ目)



♡ざきにゃん


こちらこそ昨日もご入国ありがとう!:pleading_face::heart:

本当!?3月も毎日更新目指すからざきにゃん

も毎日コメント今後も期待してるよ:eyes::two_hearts:

最後の最後に素敵な思い出が出来たよ!!:snowflake:

本当に2人のおかげです。ありがとう。:heart:

とんでもない!こっちこそチェキとか撮れずに

ドロンしてしまって申し訳なかった、、(T_T)

こちらこそありがとう!:heart:チェキ帳見せて

くれて嬉しかったけどもう見ないかな:grinning::grinning:




♡かずぽよ


お疲れさま!昨日は入国ありがとう!:flushed::blue_heart:

こゆきもかずぽよに会えて嬉しかった!:heartpulse:

ライブもオタ芸も褒めてくれてありがとう!:sparkling_heart:

少し見ない間にまた成長したでしょ〜っ!(笑)

舞台は前言ってた王子の役のやつかな?

頑張ってね!応援してるよ(・ω・):snowflake::blue_heart:

おお!約束だよ!待ってるからね:eyes::blue_heart:

忙しい中ありがとう!いっぱいコメしてね:pleading_face::heartpulse:




♡すすむ


じゃあこの前言ってくれた事は本当なんだね:heart:

なんかよく会えるなあとは思ってたんだよね:thinking:

こゆきをお気に入り登録してくれてるのを見て

全部分かっちゃったあ( ˶˙ᵕ˙˶ )知った時びっくり

したしめちゃ嬉しすぎたよ:sparkling_heart:

こゆきがいるからなの!?嬉しい事ばっかり

言ってもらえて照れちゃうよ:flushed::heart:

昨日は残業だったもんね(T_T)お疲れ様(T_T):blue_heart:

黒ニーハイ期待してて?:heart:




♡余命3ヶ月


あもちゃんは正直まだ寂しさ残ってるけど

ぷりんちゃんに来てもらってどきどきわくわく!

ぷりんちゃんと一緒に頑張らせてもらいたいな

見習わなきゃって思えたよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:blue_heart:

おおお!2号おめでたいね〜!!:flushed::tada:

こゆきがいる時がいいなあ、、、(´・ω・`):thought_balloon::blue_heart:

待ってるね!!一緒にお祝いしよ〜〜!!:heartpulse:




♡KOUDAI


消えちゃってた?(T_T):sweat_drops:多分管理の妖精さん

が食べちゃったんだと思う、、、(T_T):sweat_drops:

ブログ管理の妖精さんお腹すいてたんだね:thinking::thought_balloon:

ゲーセン!いいなあ!UFOキャッチャーとか

こゆき下手だけどよくやるよ!KOUDAIさんも

UFOキャッチャーとかやるの?o( ›_‹ )o:notes:

大変だね、、、お疲れさま:confounded::sweat_drops:黒ニーハイは

また気分で使うよ!チェキ是非是非撮ろ〜:blue_heart:




♡けんご


けんごお久しぶりだね!!もう読んでくれなく

なっちゃったのかと思ったよお(T_T):sweat_drops:

ありがとう!頑張るね!けんごも頑張ってね:blue_heart:

達成したの嬉しすぎるよ:pleading_face:ありがとう:flushed::blue_heart:

またコメしてね!待ってるよヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡




♡りゅー


昨日は入国ありがとう!:flushed::blue_heart:チェキまで

ありがとうね:notes:毎日更新達成させたよ〜〜:snowflake:

ありがとう!!毎日更新どうだった?(・ω・)

ほぼ毎日コメもありがとうね:star2:

見せてもらったのいい感じだったね:notes:

今度まったりーみんしてたら写真撮らせて

もらおうかな( ˶˙ᵕ˙˶ ):thought_balloon:景品はありません:grinning:

ありがとう!ブログ更新頑張るね!




:blue_heart:あもちゃん(3/1♡2つ目)


皆さん長くなってしまいました‪( ´•̥o•̥` )‬

お時間ある時に読んでほしいです



♡すすむ


本当寂しいね。あの時てるちゃんとみなちゃんで

途中まで一緒に帰ったんだけど1人になって

お空に帰る途中にブログ書いてたら泣いちゃって

周りの妖精さん達にガン見された、、(笑)

また一緒にお給仕が出来るって信じてる!

最初はすぐじゅのちゃんの後ろに隠れちゃったり

自己紹介だけで声と手が震えてたよ(T_T)

本当に何回ありがとうって言っても足りないよね

頑張るね。そう言ってくれるすすむの存在が

こゆきの頑張れる理由になってるよ。

いつもありがとう。:heart:これからもよろしくね!




♡ざきにゃん


あもちゃんが池袋にいる事が当たり前になって

しまってて、全然まだ実感湧かないよね。

そうなんだよね、本当に皆に優しくて自分より

常に他のメイドちゃんの事を優先してくれてたよ

初めてラブカクをしたのがざきにゃんこやにゃん

なんだけど、グダグダで結局あもちゃんにやって

貰った時も「慣れだから頑張ろう!」って言って

くれて。本当に今でも優しすぎるくらい優しい

あもちゃんが大好き。こゆきはあもちゃんが

いなくても頑張るから応援していてほしい。

これからも全力で頑張ります!ありがとう。:heart:




♡とり


本当だね。色々環境だったり変わる季節だよね。

寂しい思いとかワクワクな思いとかで感情が

追いついていかないなあ、

本当に1から全部教えてくれたあもちゃんには感謝

しかなくて、期待のルーキーとか言ってくれたり

ツイッターにも沢山載せてくれたり。

こゆきは覚えが悪くて研修終えるのが遅くても

「焦らずやっていこう!」って言ってくれたの。

読んでくれていたらこゆきはとっても嬉しいな。

ご主人さまも読んでくれて本当にありがとう。

お互い頑張ろうね!!こちらこそありがとう。




♡りゅー


研修を終えた時に「成長したね」って言って

もらえる機会が増えたんだけど、言われないと

気付かないし失敗しないと学ばないタイプだから

言ってもらえないと自分ではよく分からないんだ

だから成長したねとかって言葉がとっても嬉しい

タイツはニーハイを忘れた時にしか使わないから

これも一応レアかな?(笑)

とんでもないよ、こゆきもドロンだったから

焦ってしまった、ごめんね。

応援ありがとう!これからも更に成長します!




♡かずぽよ


かずぽよのこのコメで泣いちゃいました。

いつでも見られるようにスクショもしたよ。

本当に本当にありがとう。かずぽよは入国の

ご案内をするのが初めてだったご主人さまで

緊張してオドオドしながら案内したよね(笑)

ドロン際に「かわいいね!推します!」って

言ってくれたのが本当に嬉しくて覚えてる。

最近会えてなくて寂しかったし「こゆきの事

忘れちゃったかな」って不安にもなったけど

最近会えたりコメもしてくれて安心したよ!

雪と笑顔を降らせ続けるので応援してください。




♡KOUDAI


ありがとう!頑張るね。次の目標はあもちゃんに

褒められるくらい成長する事だよ!

応援ありがとう!最近毎日コメもしてくれて

本当にありがとう。沢山お話しようね!

こゆきは皆を楽しませてみせるから安心して!

池袋で待ってるよ、これからもよろしくね!




♡きわみ


早速会いに行ってきたんだね!さすが!

あもちゃんって本当に人間もメイドちゃんも

全員を元気にさせられる凄い宇宙人だよね。

お互い頑張ろうね!きわみはあもちゃんとこゆき

がいる時に初めて入国してくれたんだよね!

きわみがあもちゃん、スパイダーマンがこゆき

とお写真を撮ってくれた覚えがある!

きわみ達の初入国はこゆきがまだ2回目でお話

しか出来ない頃だったのにあもちゃんのおかげで

ここまで成長出来たよ!こゆきはあもちゃんが

いなくても頑張って成長し続けます!

いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!