ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

はさんだ




さっきドアに足の小指を挟みました


地味に激痛ですよねこれ


1人で静かにうずくまりました



こゆきです:snowflake:


今日は雑談でもしようかな


まず、2月に毎日更新をしたのだけど


結構好評で「すごいね!」「待ってるね!」


って言われて嬉しかったし、こゆきも


毎日ブログを見てもらえるのって


とっても嬉しいし、毎日コメ返で


お話出来るのがとっても楽しいので


3月も毎日更新しようかな〜〜と。


元々は誰がいつコメしても絶対にお返事


出来るようにって事で毎回コメ返を


していたのだけど、毎日コメしてくれる


ご主人さまもいらっしゃってびっくり


忙しいのにありがとうね


コメ読んで「うれしいなあ〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )」って


思いながら毎回コメ返してるよ


あとコメ反映されないまま次のブログが


更新されてしまう時ってたまにあると思うの


そんな時も ちゃんとその日のブログか


次のブログでお返事するから安心してね



あとあと、自撮り載せてほしいとか


そういうアドバイスも取り入れられるし


お給仕中もずっとお話出来るわけじゃないから


お話が途中のままご出国、、、とかの時も


またコメで続きが話せるし良いことばっかり


そんな感じでここまで来たんだけど


どう?(突然の問いかけ)


改善してほしい所とかあったら


ズバズバ言ってほしいなあ!


でも褒められたら嬉しいから


いい所もズバズバ言ってほしいなあ ♡



だらだらと長いブログになってしもたあ


ブログで好評だったみつあみの別バージョン

これからもよろしくね




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡



♡かずぽよ


同じだね〜っ!:blue_heart:こゆきも朝からパン食べたい

けどお昼ごはんの前にお腹空いちゃうんだあ:confounded:

えー!?めっちゃ最高だけど体調崩しそう!:sob:

お腹減るのとか気にしないでこゆきもずっと

パン食べ続けようかなあo( ›_‹ )o:bread::two_hearts:

本当!?あれ簡単だし美味しいよね〜〜!:blue_heart:

同じ!こゆきもだよ!:flushed::two_hearts:黄身が出る

くらいが大好き〜〜!(`・ω・´):notes::heartpulse:

食の好みめちゃ合うね!:laughing::two_hearts:今度ごはんの話

しよ!おすすめのごはん屋さん教えてほしい:blue_heart:




♡ざきにゃん


食べかけ許して:woman_facepalming_tone1:お腹空いててつい、、:woman_facepalming_tone1:

え、分かる(パンへの裏切り)麺だったらラーメン

が1番好きかなあ!こゆきは味噌ラーメン派!

ざきにゃんは〜??‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heart:

おお!!惜しすぎる!!迷ったんだあ!!

京都いいなあ、、日本の中で1番京都が好き:blue_heart:

京都で食べた抹茶のアイスが忘れられない:eyes::two_hearts:

(盛大にこぼしてみんなに拭いてもらった)(迷惑)

その間会えないの寂しいけど帰ってきたら

沢山お話聞かせてね!:flushed::notes::heart:

チェキ帳落としたりしたら嫌じゃん?:grinning:

めちゃ多いじゃん!!!毎回ありがとう:sob::blue_heart:

時間ある時数えてみて〜〜:eyes::snowflake:




♡KOUDAI


パン派!同じだ〜っ!:flushed::blue_heart:パン美味しいよね!

KOUDAIさんは何パンが好き?こゆきねあとは

カレーパンも好きだよ:notes::snowflake:

そう!フルーツパン食べたの!:apple:

パンの上にリンゴが沢山乗ってて甘くてとっても

美味しかったんだあ:laughing::two_hearts:また食べたいなあ:two_hearts:

会いたいね!早く会えますように:pleading_face::blue_heart:

ん〜、こゆきはご主人さまお嬢さまが推しやすい

推し方で追いかけてもらえたら嬉しいかなあ:heartpulse:

無理やり好きでいても楽しくないだろうし:thought_balloon:

でもこゆきを好きって言ってくれる人は1人

残らず笑顔にさせてみせる!って思ってるよ:snowflake:




♡とり


こちらこそ連続コメ嬉しいよ:pleading_face:ありがとう:heart:

突然いなくなったりは絶対にしないよ:relieved::snowflake:

パン大好きなの〜!気付いたら食べてる:bread:

よくわかったね!大正解!りんごパンだよ:apple:

とりさんはごはん、パン、麺だったら何派?:eyes:

神戸屋キッチンエクスプレスってパン屋さん

がめちゃ美味しい!りんごパンもここだよ:blue_heart:

そっかあ:sob:寂しいけど土日楽しみにしてるね:sob:

2月とかは大変だったんだね、お疲れさま:confounded::two_hearts:

待ってるから読んでコメしてくれたら嬉しい!

こちらこそいつも本当にありがとう:heart:

読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡こぢなか


じゃあ、、でこぼこコンビだね:laughing::blue_heart:

お腹鳴ってほしくない時はごはん食べてる!

いつもふりかけで食べてるんだけど、白米に

合うおすすめのおかずってあったりする?:thinking::thought_balloon:

あったら教えてほしいなあ!!:pleading_face::two_hearts:

ふりかけはふわふわしてる卵そぼろみたいな

やつが好きでよく食べてるよ(`・ω・´):two_hearts:

好みはそれぞれだもんね!こぢなかの味覚は

男らしい味覚なのかも、、?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:notes:

こゆきもねハンバーグとかだったらごはん

選んじゃう!!お腹空いてきたよ〜〜:flushed::heartpulse:




♡りゅー


割と先なんだね!試験勉強とかするタイプ?

こゆきはしないタイプ〜(誰にも驚かれない)

次のソロチェキで試験頑張ってねメッセ

書きたいなあ、、:thinking::two_hearts:

そんなのないよ:grinning:完全に運だよ:grinning:

ごはん派!お腹鳴ってほしくない時に大活躍!

りんごパンとアップルパイは全然違うよ〜:apple:

1番違う部分はパン生地とパイ生地の違いかな!

パン生地はふわふわしててパイ生地はサクサク

してて、パンは主食 パイはおやつって感じ?

副産物、、?なんだそれ〜!たのしみ:notes::blue_heart:




♡余命3ヶ月


1回暖かくなったと思ったのにまた最近

寒くなり始めたよね:confounded::snowflake::sweat_drops:

こゆき地味に体調崩してしまったから

よっしーも気を付けてね(T_T):sweat_drops:

うわ〜!究極の選択!ギリ中派かも、、!:blue_heart:

けど耳のサクサクした食感も美味しくて

いいよね〜:pleading_face::two_hearts:迷っちゃうね!!:two_hearts:

よっしーはごはん、パン、麺だったら何派?:thinking:




♡すすむ


そんなことないよ!言わなきゃ伝わらないから

思ってることは積極的に言いたいね:flushed::heart:

本当にいつもありがとう!すすむがいるから

今のこゆきがいるし、頑張れているよ。

ちょっと落ち込んじゃった時もすすむの顔とか

言葉を思い出して「がんばるぞ〜!」って

勝手に元気になってるんだよ( ´•̥ ̯ •̥` ):heart:

こゆきはまだまだだと思ってるから、もっと

すすむを笑顔に出来るようにがんばるね!:blue_heart:

やったあ:heart:楽しみだなあo( ›_‹ )o:heart:

すすむはごはん派?パン派?麺派?

あ、こゆき派か:laughing::blue_heart:




♡けんご


ありがとう!けんごも頑張ってね!( ˶˙ᵕ˙˶ )

パン派お揃いだね〜:bread::blue_heart:美味しいよね:star2:

メロンパン甘くてめちゃいいよね!こゆきも

よく食べるよ〜っ:heartpulse:

こちらこそいつもありがとう:notes::heartpulse:

覚えててもらえてよかったあ(´×ω×`):blue_heart:

なるほどね〜!新しい携帯って難しいよね:thinking:

こゆき機械とか家電とか苦手だからすぐ

誰かに頼るしすぐ壊しちゃうんだあ、、、

けんごがコメ出来るようになって良かった:thumbsup_tone1::two_hearts:

できる子!それ嬉しい!褒められちゃったあ:heartpulse:

ありがとう!待ってるね(。• ·̫ •。):blue_heart:

いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!