ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

きょうも




叱られて学んで


褒められて伸びるタイプ



こゆきです:snowflake:


更新遅れました(T_T)すみません


今日も三つ編みだよ


三つ編み褒められて調子に乗ってます


個人的に横髪巻くのが好きです

なんか今日顔違う


原宿にいそうな顔してる(とは)(偏見)


原宿は最後に行ったのは確か2年前です


当時好きだったアイドルのライブのグッズを


買った帰りだった気がする


そのアイドルはもう降りちゃったけど


一緒に行った友達は今も仲良し:snowflake:



ソフトクリームがめちゃめちゃ好きです


個人的第1位はミニストップ


あーでもクレミアも好き



明日はお友達と遊びに行くんだあ


たのしみるんるん


明後日とかにお写真載せるね




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡




♡とり


こちらこそコメありがとう:notes::blue_heart:

全部想像したらお腹すいてきちゃったよ〜:laughing::blue_heart:

卵かけご飯最近食べてないなあ、、

明日の朝ごはんは卵かけご飯にしようかな?:sunny:

ぜひぜひ見かけたら食べてみて:flushed:こゆきが

小さい頃からずっと食べてるパン屋さんだよ!:snowflake:

こゆきも美味しいあんぱん探してみよ〜っ:eyes::two_hearts:

え!すごい!気のせいじゃないよ:laughing::two_hearts:

お給仕の時とかは特に13時に載せてる事が多い!

えええその言葉嬉しすぎるよ〜:sob::heart:そしたら

なるべく13時に投稿するようにしようかな:heart:

もう少し早い方がいいとかってあるかな?:thinking:

嬉しいお言葉本当にありがとう‪( ´•̥o•̥` )‬:blue_heart:

読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡ざきにゃん


それ!超びっくりした!:flushed:ありがとう!:heart:

あとね、こゆままから聞いたんだけど3/3

のデイリーランキングこゆき2位だったって

画像送られて来たよ:flushed:見てくれた全員に

お礼言いたいし謎の恐怖を感じたよ:sob:(?)

読んでくれたみんなが「読んでよかった」

って思えるようなブログになるように

頑張ろうってなったよ‪( ´•̥ω•̥` )‬:heart:

それな?反省の気持ちを込めて今日もパンを

食べたよ:bread:確かにこゆきも全然醤油ラーメン

食べるわ:laughing:気分だね:laughing:(笑)

リュックとか服とかベトベトにしたの今でも

忘れられないよ、、大迷惑だよ、、(T_T):sweat_drops:

そうなの!?帰ってきたら見せてね!:heart:




♡かずぽよ


少し変えただけでかなり変わるよね!!:star2:

研修数回目の時は下ろしてたけど今はずっと

ツインテールだもんね!( ˶˙ᵕ˙˶ ):snowflake::blue_heart:

ほんと!?嬉しい!!スタンダードこゆきと

大人こゆきはどっちがタイプ?:pleading_face::revolving_hearts:

というか実際こゆきが下ろしたのって

見た事あったりする、、?かずぽよに

見せてない気がする、、:thinking::thought_balloon:

三つ編み好評なんだ〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:notes::blue_heart:

嬉しいよおおお:laughing::two_hearts:ありがとう:laughing::two_hearts:




♡こぢなか


でこぼこフレンズ!!待って懐かしい!!

でっこぼっこふれーーんず!

ってやつだよね!?:thinking::notes:

こゆき見てたよ〜〜!:flushed::snowflake::blue_heart:

こぢなかも見てた?(。• ·̫ •。):notes:




♡KOUDAI


KOUDAIさんこんにちは!:snowflake:

きっとそうだよ!ブログの妖精さんに

だめだよって言わなきゃね(`・ω・´):sweat_drops:

そうなの〜:sob:今は全然治ってるけどあれ

地味に痛いよね〜:sob::sweat_drops:倒れこむの同じ

だね!おそろーい:laughing::star2:(笑)

KOUDAIさんも溶けちゃうんだね!!

こゆき雪の妖精だから人間の体温で

溶けちゃうんだあ:confounded:これもおそろいだね:star2:

雨やだね〜(T_T):droplet:

池袋入国したんだね!ありがとう!

こゆきも会いたかったなあ:confounded::snowflake::blue_heart:

まりぃちゃん、、?やみちゃんかな、、?

揚げパンきなこ!めちゃ美味しいよね:notes:

基本お月さまでの入国なんだね:sob:

会えるといいなあ!:heartpulse:




♡余命3ヶ月


雨やだよね〜:sob::droplet:雨降るならそのまま

雪になっちゃえばいいのになあ:snowman2:

本当!?ありがとう!今日も載せたよ:blue_heart:

いつでも思い出せるねっ:eyes::thought_balloon::heartpulse:

お蕎麦!美味しいよね!こゆき年越し蕎麦で

初めて食べたんだけどめっちゃ美味しくて

びっくりしちゃった!:flushed::blue_heart:

フランスパン美味しいけど硬くない?

でもよっしーがフランスパン食べてる姿

想像できる:thinking::thought_balloon::heartpulse:(笑)

食べ物屋さんかあ!和食ならスシロー!

洋食ならラケル!あと焼肉きんぐ!(笑)

がっつり食べたい派だからおしゃれな

カフェとかよりちゃんと食べられる所

選んじゃう!:blue_heart:




♡すすむ


えー!嬉しい!:flushed::blue_heart:ありがとう:blue_heart:

今日もしてみたんだあ!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heart:

みつあみとメイド服って合うかなあ?:thinking:

すすむ、こゆきのみつあみ見てみたい?:eyes::heart:

好きな動物もこゆきなんだから

好きな食べ物もこゆきでしょ?:flushed::two_hearts:

お世辞なんて言ったことないよ?:heart:

本当?それならよかったあ、安心( ˶˙ᵕ˙˶ ):blue_heart:

こゆきが夢の国好きなこと、すすむなら

知ってるでしょ〜?:relieved::blue_heart:




♡りゅー


楽しみにしていてくれてありがとう!:heartpulse:

今日遅くなってしまって申し訳ない(T_T):sweat_drops:

地味に痛いやつ〜〜(T_T)周りにこゆままとか

お友達がいたら「痛いよ〜」って言えるけど

1人だと「ウッッ」って言いながら苦しむ(笑)

そうなの?でも夢の国でもお勉強してるよね!

気分屋妖精こゆきちゃんだから₍ ⑅ᐢ..ᐢ⑅ ₎:snowflake::blue_heart:

頼んでくれたら全力で撮って書くよ!!

りんごとパンの組み合わせは最強:thinking::star2:

えーなになにたのしみ(笑)




♡けんご


こんばんは!ブログ更新遅れてしもた(T_T):sweat_drops:

毎日更新頑張るぞ〜!:flushed::blue_heart:

ありがとう!楽しみにしててね:notes:

甘くて美味しいよねわかる!パンはやっぱり

最高だね:heartpulse:今日もお昼ごはんパンにしたよ!

本当によかった!これからもコメ待ってる:star2:

いいね 16

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!