ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

あらーむ




こゆき、わさびが苦手で


少しでも入ってると分かります


わさび食べられる?



こゆきです:snowflake:


ギリギリセーフ、、?


遅くなってしまってごめんなさい



朝起きるのが本当に苦手で


毎日こゆままに起こしてもらってる


昔はスマホのアラームで起きてたんですよ


でも耐性がついてきちゃうんですよね


大音量にしてビービーなるやつにして


最初はそれでも起きられてたんですけど


だんだん起きられなくなってしまって


最終的にはお部屋で大音量でアラーム


鳴らしながらすやすや寝てるという


こゆままから見たらとてもじわじわくる


光景になっていたと思います


朝が得意になりたい



なんて打ってたら電車乗り過ごしました



明日のブログで今日の事かきます


たのしかったあ


流行っているあれを食べに行ったよ


なんだと思う?


当ててみてね




読んでくれてありがとうございました(・ω・)




♡コメ返♡




♡かずぽよ


めっちゃ前は下ろしてたんだよ〜:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

今度みつあみもやってみるよ( ˶˙ᵕ˙˶ ):notes:

髪型考え中!募集中!:laughing::snowflake::blue_heart:




♡とり


今日は朝バタバタしちゃって

何も食べられなかったあ、、(T_T):sweat_drops:

明日たーべよ:blue_heart:味付けはなにがおすすめ?

こゆき料理好きだよ〜!オムライスとか

ハンバーグとかしか作れないけど、、:sob::sweat_drops:

本当!?お料理練習しようかなあ(`・ω・´):two_hearts:

こゆきはね、お料理もすきだけどお菓子作り

がめっちゃ好きで前よく作ってたよ:cookie:

とりりん(今決めた)優しいかよ〜〜(T_T):heart:

ありがとうね(T_T):heart:じゃあなるべく13時

投稿心がけるからお仕事の合間によければ

見てほしいなあ:blue_heart:優しい!?そんなそんな

ありがとう:flushed::heart:でもとりりんの方が優しい

って思うよ:pleading_face::heart:ありがとうo( ›_‹ )o:notes:

楽しんでくるね!雨降っちゃうかなあ?

とりりん今日もお仕事頑張ってね:heart:




♡きわみ


まってこゆきが間違えてた完全にそれだ:grinning:

特に最初やばかったよね(笑)(へらへらすな)

みんなっていうかほぼきわみが弄ってきて

こんな感じに成長したんだけどね?:thinking:(笑)

「こゆきちゃんやらかし番長だから」って

きわみが笑ってるの全然脳内再生出来る:relieved::two_hearts:

じゅのちゃん卒業寂しいね、、こゆきが

舞い降りようと思ったきっかけのメイドちゃん

だし、研修の時じゅのちゃんに沢山優しく

教えてもらったから、、信じられない、、




♡ざきにゃん


ね!!本当にびっくりしちゃった!!:flushed:

誤字脱字ないか見直しちゃったよ:eyes:(笑)

1位取れるかなあ、、?頑張るね!:snowflake::blue_heart:

気分屋妖精だから許して:woman_facepalming_tone1:ざきにゃん

パンは何パンがすき??:thinking::thought_balloon::heartpulse:

わかる、みんなが拭いてくれたんだけど

結局取れなくてそのまま移動した記憶が

ある、、今考えたら抹茶付けながら

歩き回ってたのやばい、、(笑)

こゆきも京都行きたいなあ:laughing::blue_heart:

食べ歩きとかするの?( ˶˙ᵕ˙˶ ):notes:




♡けんご


けんごお疲れ様〜〜!:laughing::heartpulse:

そうなのー!久しぶりに会うお友達なの!

楽しみすぎる〜:flushed::blue_heart:ありがとう:notes:

楽しんでくるねo( ›_‹ )o:notes::blue_heart:

嬉しい:heartpulse:これからも読んでね:laughing::heartpulse:




♡こぢなか


懐かしすぎる!!こゆきも見てたなあ:eyes::two_hearts:

懐かしくなってこゆままとユーチューブで

見てみたよ:star2:2人で盛り上がった:laughing::star2:




♡余命3ヶ月


ありがとう:flushed::blue_heart:こちらこそいっぱいコメして

くれて本当にありがとう!‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:two_hearts:

食べ放題好きそう!?本当!?(笑)

こゆきはね、前菜とかは取らずにお肉とか

デザートを好きなだけ食べる:laughing::snowflake::two_hearts:

よっしーピザの食べ放題行ったんだっけ!?

美味しかった??:thinking::revolving_hearts:

えええ!なんでよーーーー(T_T)(T_T)

全然そんなことないしむしろ沢山コメで

お話したいからコメしてほしい(T_T)(T_T):blue_heart:




♡すすむ


夢の国には大好きなメイドちゃんとか

会いにきてくれるご主人さまお嬢さまが

いるからこゆき幸せなんだあ、♡

急には絶対にいなくならないから安心して:heart:

お!もちろんいいよ〜:laughing::heart:みつあみやるから

期待しててね!すすむは平日だよね!:flushed::blue_heart:

なになに〜?:cry::two_hearts:教えてよ:two_hearts::two_hearts:

そこで止めるなんてずるいじゃん:confounded::sweat_drops::heart:

大丈夫だよ!安心してね:relieved::blue_heart:




♡りゅー


びっくりしたね!?こゆままに教えてもらった

んだけどめいどりーみんのサイトおかしく

なっちゃったかとおもった!:flushed:(笑)

保冷剤で冷やすといいの?:thinking::star2:

そうなの?こゆきが何してるの〜?って聞くと

勉強してたとかって言うからすごいなあって

思ってた:thinking::thought_balloon::snowflake:

え!なんで!(笑)でもよろしくね:pleading_face::heartpulse:

最近寒いもんね:confounded:ソフトクリームめっちゃ

美味しかったよ:blue_heart:




♡KOUDAI


お!お休みなんだね!ゆっくり休んでね:flushed::blue_heart:

足つるの痛いよね〜(T_T)ウッッッってなって

動けなくなる!(T_T)(笑)

ココア味の揚げパン食べたことない!!

こゆきもココア味食べてみたいなあ:laughing::two_hearts:

おひさま厳しいかあ:sob:こゆきおひさまに

よくいる事が多いからなかなか会えないかも:sob:

こゆきの雪は冷たいけどみんなが笑顔に

なれる綺麗な雪を振らせられるように夢の国で

修行をしてるよっ:snowflake:

あもちゃんのブログで知ったよ!:heartpulse:

いつから戻ってきてくれるんだろう、、!?:heartpulse:

めちゃめちゃ嬉しいよ:laughing:あもちゃんはこゆきの

ブログに書いたように真面目で可愛いキラキラ

してる尊敬してる素敵なメイドちゃんだよ:star2:


いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!