ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
きょうもへのコメント

KOUDAI

こゆきちゃんおはよー( 〃▽〃)

こゆきちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日新現場の日だよ(楽しみではないけど…)
明日は休みだよ(今日頑張れば明日休みだよ( 〃▽〃))
俺は一昨日の疲れがまだ残ってるよ!
一昨日は本当に疲れたよ(。>д<)
俺一人で作業したからね(´д`|||)
午後急に作業の流れが悪くなって俺は一人で作業したからね(´д`|||)
何でなのかな?
急に流れが悪くなるなんて…(。>д<)
今日雨らしいね!
こゆきちゃん…まりぃちゃんだったよヽ(・∀・)ノ
確認したら…まりぃちゃんだったよヽ(・∀・)ノ
まりぃちゃんは新宿所属だけど今月からは池袋のメイドちゃんだってよ…( 〃▽〃)
何かややこしいね(´д`|||)
それ聞いたぷっちゃん驚いてたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺も驚いたよΣ(゜Д゜)
ややこしいよ(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)

こゆきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も寝てたよ(。>д<)
めっちゃ疲れたからね(。>д<)
何で昨日は急に作業の流れが悪くなったのかな?
不思議だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
だから俺は一人で作業してたよ(´д`|||)
しかも明日は電車からのバスだってよ!
俺久しぶりにバスに乗るよ(。>д<)
俺は明日も多分疲れると思うよ(´д`|||)
明日ってこゆきちゃんいるのかな?
明日はこゆきちゃんとぷりんちゃんとあもちゃんいるのかな?お月様ね…(´д`|||)
俺は明日も日勤作業だし…疲れると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ

かずぽよ

お疲れ様

お給仕中は下ろしてるの見たことないな

とり

きょうも。

コメ返ありがとう!

ぜひぜひ卵かけごはん食べて!

こゆきちゃんは料理するの好き?

料理が得意な女性って素敵だよね!心をギュッとされる!

一生懸命な姿を見てるただけで「(なんか好きかもだ!)」とか思っちゃう。笑

13時に投稿してくれて嬉しいよ!でも無理しなくてもいいからね!

こゆきちゃんのペースで投稿して!

気をつかってくれてありがとう!

はじめて会った時からそうだけど、、

こゆきちゃん優しいね。

読んでくれてありがとうございました(・ω・)



生憎の天気だけど楽しい1日になるといいね♬

いってらっしゃい!

きわみ

お疲れ様です

やらかしてみんなに弄られて伸びるタイプの間違いでは??
じゅのちゃんの卒業寂しい!!

ざきにゃん

へんけん

そうだったんか、知らんかった
え、素直に凄いと思う
この調子で1位いっちゃうねー
頑張れ
ラーメンまでブレブレかー
服に抹茶の汚れはヤバイ

けんご

こんばんは♪

こゆきちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日は友達と遊びに行くんだね♪楽しんできてね♪コメ返ありがとうね♪これからも毎日更新頑張ってね!これからもチェックするね♪甘くて美味しいもんね♪最高だね♪そうなんだね♪俺も!

こぢなか

こぢなかですどーも

でこぼこフレンズ懐かしいよね!!俺も見てたよ〜

余命3カ月

はいっかわいい

いつもコメ返ありがとうm(_ _)m
 こゆきちゃん食べ放題好きそうだよね


コメ返するのも大変だろうから
 これからはコメント控えるね

まーちゃ(すすむ)

もちろん(^o^)

こゆきが夢の国が好きなのは知ってるよ(^o^)
でも急にいなくなったら寂しいじゃん(T_T)

みつあみこゆきでお給仕して!(つ∀<。)キャハッ♪
やっぱりこゆきが・・・言うのやめよう!(ฅωฅ`)照♡
まだこゆきの成長を見れるんだヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る