ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこゆにっき

HOME ブログ こゆにっき
くしゅんへのコメント

ふーさん

ふーからの初コメ

約束のコメントだよ!1日遅れたけどwww
やっと2度目会えた!
2度目だけどもっと会ってた感じに思えたよ〜
ライブにオタ芸楽しみましたw
ライブかわいかったし、まさかのオタ芸www
間近で観れて衝撃だったし、途中ちょいと疲れてるとこ、
なんとも愛くるしい こゆきちゃん であったw
また会いに行きまーす!

とり

くしゅん。

コユ返ありがとう!!ウルトラスノー感謝!!

失敗しても気持ちが嬉しいから食べたい!

でもあまりに酷かったら

「これ美味しくないよー、こゆゆん!」って言ってしまうかも笑笑

そうそう、最近思ってたんだけど、

こゆにっきへのコメントすっごい増えたね!!

努力の賜物だね!なんか普通に嬉しい!

でも、あの数コメント返すのって大変じゃない?笑

たくさんコメ返すのってどんな感じなんだろう?って思って、

実はここ数日間は他のメイドちゃんのブログを読んでコメしてだんだー

数日間しか試してないけど、やっぱり大変だった…笑

他のご主人様やお嬢様のコメとそれ対するコユ返は

なんか恥ずかしくていつも見てないんだけど、

これだけしっかり皆にコメ返してるこゆちゃんに拍手!!

あとは、とりへのコユ返は無くても気にしないよ。

こゆちゃんがとりのために使ってくれてる時間を

自分のために使ってくれたらそれはそれでとりは嬉しい。

昨日は行けなくてごめんね…

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

かずぽよ

ウヒョー

こゆきパイセンまじぱねぇース
ポニテ最高かよ!!いや〜良きですなぁ✨
チーズなんちゃら俺もこないだ初めて食べたよ。いつも並んでるイメージがあるから避けていたけど食べたくなっちゃた。だが名前が覚えられない(テヘ)
大人ぽゆきかぁーーそれもまた良いんじゃないかな
ヘアアレンジするとこの髪型の時はこういうイメージで人から見られたいとかあるよね〜あれ俺だけかな?
まあどのこゆきちゃんもみんな好きなんじゃない。
俺はポニテこゆきが好きです。あとはーふツインこゆきが見たいです。お願いしやす(ペコリ)

KOUDAI

こゆきちゃんこんばんは(*´∀`)

こゆきちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今『2019年必殺仕事人』見てるよΣ(゜Д゜)
やっぱり必殺仕事人は面白いね( 〃▽〃)
地獄見るの俺好きだよ( 〃▽〃)
血の海なんて興奮するし…おかしいかな?
こゆきちゃん…体強くなりたいんだね( 〃▽〃)
でも俺は前よりかは衰えたよ(。>д<)
老化現象?←っても俺は27歳だけど…( 〃▽〃)
たまに若くは見られるけど…そうでもないよ!
こゆきちゃん…俺も会いたいよ( 〃▽〃)
こゆきちゃんってどんなメイドちゃんなのかな?
気になるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日も明後日も明明後日も仕事だよ(。>д<)
明日は東向島で明日は浅草で明明後日は十条で仕事だよ!
まぁ両方とも日勤作業のみだよ(。>д<)
疲れるよ(´д`|||)
こゆきちゃん…無理さない程度にお給仕頑張ってね!
俺も仕事頑張るから…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日も早起きだからね!
今日も疲れたよ(´д`|||)
今朝なんて俺は始発乗るのに四時に起きて始発に乗って早出作業したからね(。>д<)
早出作業したのにも関わらず…休憩なんてろくに取ってないからね!
まぁ昼休憩はしたけど小休憩なんてしてないからね…(゜ロ゜;ノ)ノ
こゆきちゃんもてるちゃんの事が好きなんだね( 〃▽〃)
まぁてるちゃん…せっかく仲良くなれたのに…まさかの卒業なんて…(´д`|||)
悲しいよぉ~(。>д<)

余命3カ月

チーズ伸びてるね

大分まで1100㌔ロングドライブでした
 もちろん仕事だよ

魔法の言葉ありがとうね

 仕事頑張るね! 

ざきにゃん

くしゃみ

花粉はヤバイよ、辛過ぎる
髪いじり好きねー
髪下ろした時も割と好き

ハットグてさー、中身チーズまみれなの?興味ある
気分屋だけど頑張り屋って感じ
それで良く夕飯食べれますね
いじりたいけど優しくしたくなる気持ちはわかる
さっそく抹茶飲みました、美味しいー

けんご

こんにちは♪

こゆきちゃん今日も一日頑張ってね!お出掛け楽しかった?チーズハットグ食べたんだね♪美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪久しぶりに会ったんだね♪それなら良かったね♪

まーちゃ(すすむ)

もうしらない(-ω-´ )ぷい

って言うのは嘘だよ!(つ∀<。)キャハッ♪

どんなこゆきもいいよ

りゅー

復活おめでとう

やっぱり若いから復活も早いね!
おじさんは1週間の疲れで
肩こり酷いから休んでいるよ…
おぉーこないだ見たいと言った
ポニテこゆきじゃん(*´ω`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る