ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こゆにっき

くしゅん



体調良くなったんですけど


くしゃみだけ止まらないな〜って


もしかして : 花粉



こゆきです:snowflake:


お久しぶりの投稿になってしまいました


本当にごめんなさい(T_T)


お給仕も復活しますよ〜!



この前妖精界のお友達と遊びに行ったよ〜


ちなみに正解はチーズハットグでした


正解したご主人さま、おめでとう:100:


初めて食べた

めちゃめちゃのびた びよーん


想像以上に美味しくて


お友達の倍くらいの早さで食べた

たのしかったあ



:snowflake::snowflake::snowflake::snowflake::snowflake::snowflake::snowflake::snowflake::snowflake:



ぽにて

あんまり分からないかな?


大人っぽゆき (とは)


横髪はやっぱりまきまき派


お給仕中はストレートか内巻きだけど


まきまきするの好きなんだ〜〜


大人っぽくなれるから:snowflake:


どんなこゆきがすきなの〜?


好み分からないからおしえて♡




読んでくれてありがとうございました(・ω・)



♡コメ返♡




:blue_heart:3/6



♡ざきにゃん


わさび大好きなの!!すごいね!?:flushed::blue_heart:

こゆきもわさび食べられるようになりたい:confounded:

ざきにゃん大正解だよ!ダッカルビは前に

食べた事あるから今回はハットグ食べてみた:heart:

めちゃめちゃ美味しかったよ:laughing::two_hearts:

こゆきも流行りに疎いからそのくらいしか

分からない、、、:thinking:(笑)

気分屋なのバレてる?:face_with_hand_over_mouth:お給仕中はなるべく

出さないようにしてる、、つもり:face_with_hand_over_mouth:(笑)

あ!わかる!!チョココロネ美味しいよね:heart:

この前夜ごはんにチョココロネ2個たべた:laughing::two_hearts:

確か5人?くらいで行って皆拭いてくれた(笑)

こゆきのお友達はみんな優しいの:sob::blue_heart:

いいなあ〜〜!:heart:️京都の抹茶スイーツって

絶対美味しいよね:flushed::blue_heart:今日からだよね!

楽しんできてね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:notes::blue_heart:




♡すすむ


えー!‪( ´•̥o•̥` )‬すすむいじわるっ!‪( ´•̥o•̥` )‬:sweat_drops:

すすむに早く会いたいなあ:pleading_face::heart:

会えたら絶対に教えてもらうんだあ:heart:

急にどうしたの!:flushed::two_hearts:

ブログ更新出来てなくてごめんね(T_T):sweat_drops:

すすむが前に毎日更新する子いいよねって

言ってたのに最近全然更新出来てないから

こゆきなんてもうしらないっ!:kissing:って

なってないか不安なんだあ、、(T_T):sweat_drops:

おひさま強めなの、、今日すすむお休みだけど

日曜日はやだって言ってたよね:sob:

ううう〜会いにきて欲しいなあ:sob::sweat_drops::heart:




♡けんご


そうなの!同じ妖精界のお友達なんだけど

ちょっと遠めでお友達は忙しいから

なかなか会えてなかったんだあ(T_T):sweat_drops:

でもやっと会えて嬉しかったよ:flushed::two_hearts:




♡りゅー


怪我してもそのままにするタイプ:thinking:(笑)

そうなの!?お勉強してるのかと思ってた!

なんか沢山文字が書いてある難しい資料

みたいなやつ(伝え方)読んでるよね!:flushed::star2:

そうなの?チューブの食べた事ない、、!

わさび食べられる=大人 だと思ってる:relieved::blue_heart:





:blue_heart:3/7



♡KOUDAI


めっちゃお仕事続きだね(T_T):sweat_drops:

KOUDAIさん頑張って〜!:flushed::heartpulse:

こゆきが応援してるよ!!o( ›_‹ )o:blue_heart:

風邪治ったよ〜!ありがとう:relaxed::two_hearts:

こゆき体強くはないかも、、:sob::thought_balloon:

そうなの、、体強くなりたいよ〜:sob::sweat_drops:

すごい!健康的だね:laughing::star2:

細い!?全然だよ!?(笑)

誰が言ってくれてたんだろう?:thinking::thought_balloon:

てるちゃん卒業だね、本当にショックすぎる

とっても仲良くしてもらえてたのに、、、

あいたいね!こゆきも会いたいよ〜:pleading_face::two_hearts:




♡余命3ヶ月


大分県にいるの!?お仕事かな?:flushed:

ありがとう(T_T):sweat_drops:

よっしーも結構お仕事してるしお風邪

ひかないようにね(T_T):sweat_drops:

ぱぱお仕事がんばって?:heart:




♡かずぽよ


ありがとう(T_T)お風邪治ったよ〜!:star2:

早く会いたいなあ:heartpulse:かずぽよのかわいい

笑顔も早く見たいよ〜〜:pleading_face::two_hearts:




♡ざきにゃん


入国してくれてたんだね(T_T)ありがとう(T_T)

いなくてごめんね、、:sob::sweat_drops:

会いたかったなあ、、

治ったから今はとっても元気だよ!:heart:

ありがとう:heart:

ざきにゃんも体調に気を付けて

京都楽しんできてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):notes::blue_heart:




♡とり


いいね!!とりりんこゆゆん:snowflake::heart:

でも最近作ってないから次作ったら

失敗しちゃうかも:thinking::thought_balloon:

失敗しても食べてくれる?:thinking::heartpulse:

えー!!封印しないでっ!!:sob:(笑)

とりりんブリザードは最高:baby_chick::blue_heart:

ありがとう!治したぜ〜〜っ!:heart:

今日、会えるかなあ?:pleading_face::heart:

とりりん会いたい〜〜っっ!!!:heart:




♡りゅー


ユニットライブ入れようとしてくれたんだね、

ごめんね、、ありがとうね:sob::sweat_drops:

ありがとう!今日から復活だよ〜っ!:flushed::heartpulse:




♡すすむ


大丈夫!治ったよ!ありがとう:pleading_face::heart:

人間界は暖かくなったり寒くなったり

いそがしいね:sob::sweat_drops:

ありがとう:heart:️今日から元気なこゆきだよ!

げんきこゆきᐢ. ̫ .ᐢ:snowflake::blue_heart:




♡きわみ


ありがとう!!早寝心がける!!(T_T)

元気になったよ〜っっ!:heart:




いいね 22

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!