ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねむりの羊飼い通信

HOME ブログ ねむりの羊飼い通信
フレッシュな風が吹いてるにゃ〜へのコメント

けいちん

ほんとに早い

研修ちゃん新制服上がるの早くて本当に驚いてる
お姉さん達の優しさで育つの早いんですかね
ねむりさんはゆっくり新制服に上がったのでヲタとしては助かった気がする そういえば新制服上がった時プレートって入れたっけ?入れてなければ今度祝います
会った時 言ってください
また会える日までさらばです

しょーちゃん

ねむりちゃん!頑張れ!

ねむりちゃん、しょーちゃんです!給仕、もう少しで100回なんだ!頑張ってね!100回達成したら心から祝うよ!
次の旅行の時、ねむりちゃんのライブみてみたいなー。楽しみをとっとくね!俺は、仕事頑張るよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る