ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりの羊飼い通信

HOME ブログ ねむりの羊飼い通信 フレッシュな風が吹いてるにゃ〜

フレッシュな風が吹いてるにゃ〜

にっき



おはこんばんちは!



ねむりです:sleeping:




最近研修ちゃん達がどんどん新制服に上がって

とってもおめでたい:relaxed::sparkles:



ねむりはなかなか新制服になれなくて

研修ちゃん期間長かったから

最近の研修ちゃん早いなーって毎回思ってる:joy:



さらに、

新しく研修ちゃんが増えたので

店内フレッシュな感じ:cactus:



自分が新制服になったのがつい最近な気がしてたけどなんだかんだもう2ヶ月半くらい経ってるしお給仕自体は75回位になっててすごく時間が過ぎるの早いな…



あとちょっとでお給仕100回行くから4月からも頑張るぞ:muscle::muscle::muscle:




次のブログでコメ返します〜

お待たせしてしまいすみません:sweat_drops::sweat_drops:



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!