ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりの羊飼い通信

春眠暁を覚えず

にっき



おはこんばんちは!


ねむりです:sleeping:



もうすっかり春ですにゃ〜


春はポカポカで眠くなっちゃうのでこまりーみん:sob:





この間

ちょっぴりお散歩に出かけたので桜を見てきました:cherry_blossom:





まだ7分咲きくらいで満開ではなかったのだけどお花見してる人がいっぱい居た:relaxed:


今度はちゃんとお弁当とか持って行きたい:sparkles:




3月はお日様のお給仕がとっても多かったのだけど最近またちょこちょこお月様に出没してます:v:


お月様久しぶりすぎて1人であたふたしてるのであんまりおしゃべり出来なくてかなピーマン:sob::sob:


最近は

髪型が前髪ピンで止めるので安定し始めてるので

入国したら

おでこちゃんねむりが見れるよ:woozy_face:←需要ない





(ここだけの話そろそろ髪の毛切ろうか悩み中)



いつも伸ばそうとして肩につくくらいの長さで断念しちゃう:sweat_drops:




ロングは似合わないからやっぱり切ろうかな:thinking:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!