ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりの羊飼い通信

わたあめの話

お知らせ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


こんにちわたあめ〜:cloud::cloud:

わたです(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞


3月23日をもちまして

わたはめいどりーみんを卒業して

わたあめ王国に帰ることになりました!

4ヶ月間、たくさん仲良くしてくれてありがとうございました♡


残りのお給仕日は、今までお世話になったご主人様とお嬢様にたくさんのありがとうの気持ちを直接伝えたいので、会いにきてもらえると嬉しいです!

お待ちしております:baby_tone1::cloud:




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



わたちゃん卒業:sob::sob:



ねむりはわたちゃんとわたわたするのがとっても好きでかぶりーみんする度に「ねむりちゃんねむりちゃん」って話しかけてくれるわたちゃんがとても好きなので悲しいにゃん:sob::sob::sob:



ラストデイは是非わたちゃんに逢いに来て欲しい!

わたちゃんと会ったことがあるご主人様、お嬢様はもちろん!

まだわたちゃんに会ったことがないご主人様、お嬢様も23日は是非へぶんずに集合して欲しいニャン:sparkles:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!