ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりの羊飼い通信

お久しぶりです

にっき



おはこんばんちは!



春夏秋冬、朝昼晩、年中無休でねむみざわな

ねむりでございまず:sleeping:




ブログとっても久しぶりになってしまって本当に申し訳ないにゃん………:sweat_drops:




最近.

暖かくなってきてますます睡眠欲に勝てなくなり始めててどうしよう……



今の段階でこれじゃあねむり

本格的に春になったら大変:joy::joy:




ねむりのおうちには

睡眠へ誘う羊さん達とティーポットで寝てる

眠りネズミさんがいるから睡眠欲がどんどん進行して行くにゃ〜



目覚まし時計5個くらいで頭周辺を囲むしか道はないのでしょうか………笑






あ、そう言えば

ブログで報告してなかったのですが


ねむりキラキラリボンになりましたー!!

いぇーい!

:sparkles::sparkles::sparkles:





是非、新生ねむりに逢いに来て欲しいな…|ω・)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!