ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりの羊飼い通信

HOME ブログ ねむりの羊飼い通信 ホタテじゃないよねむりだよ

ホタテじゃないよねむりだよ

にっき



おはこんばんちは!


ホタテ

·

·

·

ではなくねむりです




最近何故かホタテで浸透し始めていてねむりは困惑しています笑



でもホタテのバター醤油焼き美味しい……:drooling_face:




今日はね


ねむりおでこちゃんだったの:older_man:


ハゲじゃないよ

デコ出しだよ



でもお写真撮るの忘れた…………





元々デコ出し好きなのだけど

カチューシャするとあまりしっくり来なくて避けてたんだけどとてつもなくお給仕しやすくて今後デコ出しにしようか迷い中…



ねむりは髪が短くてアレンジなかなか出来ないから

もう前髪くらいしか個性出すところない:joy:



このままだとねむりほんとに無個性メイドになっちゃう…:sob:



最近どんどん新人ちゃんも増えているので

ねむりは危機感を持ち始めたよ……:sweat_drops::sweat_drops:


私も個性的になりたい:expressionless:




そう言えば最近英語を勉強し始めた:v:




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱



けいちん

ほんとにねむりは仕事が出来なさすぎて全然研修から上がれなかった笑

最近の研修ちゃんほんとに早すぎてねむりの半分くらいの回数で新制服になってる気がする……:joy:

プレートほちい|ω・)


しょーちゃん

コメントありがとうございますー!!!

ねむりはラブカクやるの大好きマンなのでどんどん無茶ぶりしていくスタイルです笑

無茶ぶりと言いながらちゃんとポーズしてくれるあたりしょーちゃんご主人様の優しさをかんじるにゃんね:relaxed::sparkles:

ライブ!ねむりはライブそんなに得意じゃないのだけど練習して待ってます:v:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!